福祉大会!ひとり芝居!島本町文化祭・・・目白押しなり

今度の土曜日4時から福祉大会の照明音響合わせなり・・・そして本番日曜日☆皆様のお越し待ってます!! いろいろ楽しんでくださいな☆(#^.^#)

文化祭の申し込み書類 昨日出してきた・・・!(^^)! ホットしたが また色々連絡が来るんだろうな~^_^;

そして・・・いよいよ来月ひとり芝居《木漏れ愛》の本番(@_@。キタ~~~って感じです

前髪と横固めろってかい…あ…顔だすのはやだな~(^_^;

前髪と横固めろってかい…あ…顔だすのはやだな~(^_^;

こんなんなっちゃいました…(-_-;)
こんなんなっちゃいました…(-_-;)歳いったなぁ~(笑)

愛キャッチ画像と合わせると面白い・・・違うのど~こだ?

愛キャッチ画像と合わせると面白い・・・違うのど~こだ?

衣装も決まりつつあり…煮詰めていく過程・・・ほんと一人でどこまで挑戦するんだか・・・困った奴です 表情一つ 髪型ひとつでそれぞれに違う人物が・・・見えますか?感じますか・・・?

舞台は《生もち》・・・いえいえ《生モノ》☆彡新鮮な内にISHIDAをどうぞ~☆

では 今から今度はTRYの稽古場へ!行ってきまぁ~す♪