福祉大会ケリヤホールでリハーサル近づくなり!

愛キャッチ画像は・・・人権祭りDVD・・・素敵に作成・・・中味も最高☆手元に届いた☆

感謝!感謝!・・・宝物なり!(^^)!

人権祭りの夕暮れ…自転車置き場より…

人権祭りの夕暮れ…自転車置き場より…

(*^。^*明日リハーサル☆ 9月16日(日)に向かいまたまた燃える(ボボッ~~~炎)

プロが入るのだが 我々が補佐として入る

プロの担当者?「お願いします・・・助かります」との事

役場が依頼した楽器屋さんが担当(「楽器屋さん???」不安)・・・

スイッチが見えない階段の段が見えない・・・という70代ぐらいの音響担当のおじい様と・・・照明担当の楽器屋さんの社長・・・打ち合わせしながら不安が増すが・・・信じるしかない??

福祉大会担当者も打ち合わせしながら 不安が隠せない・・・(-_-;)・・・

資金面の安さで頼んだようだ・・・実力経験知識においては・・・考えてはいない・・・それ阿寒やろ・・・と思うが行政のやる事ってこんなもんだなぁ (笑)(コネかな~と思うぐらい・・・)

正直・・・我が舞台は無理だと感じたので音響 照明の横につかせてもらうことにした

この事も現場知らない・・・知ろうともしない行政側はウダウダあるようだが 我々の方が良くわかってるし 楽器屋さん自体喜んではるんだから(^_^.)と…許可書申請出して中に入ることになった♫

なんにしても明日で実力 知識・・・わかる

明日9時にケリヤに入るので 本日は西宮から義父の夕食して一緒に食べて・・・日帰り・・・ごめんなさい・・・です(T_T)

 では またまた TRYのpowerで皆を笑顔にしてください☆

この笑顔に逢いたくて・・・

この笑顔に逢いたくて・・・

教えに通ってるワクワク作業所のみんなもアトラクションラストに出演

明日2時からのリハISHIDAとミーナも付き合う事になった 色々の積み重ねが形となるんだな=と感じる わくわくのみんなもとても素敵です♫

  輝け!!弾けて自分らしく!!

追伸***facebookにも色々書いてますまた覗いてね