田中康雄さん講演会に行って・・・と福祉大会裏画像☆

月曜日祝日に「発達障がいの子ども理解」というテーマで講師 田中康雄さんの講演会に行った・・・オープニングはコーラスに手話が付き柔らかく感情こもり なかなか素敵だった

講演会の内容もユニークで自然体のしゃべり方で 笑いの中に深い想いがあり考えさせられながら2時間が過ぎた・・・内容はとても深く大切なことであり心や脳の障がいを持つ子ども達との接し方理解をし自分たちが出来ること・・・だった

頭では理解してもそれを実行し継続していくことはなかなかの至難の業だろう

ISHIDA自体まともとは思っていないので(変わっているよなぁ~とこのところ自分を理解し始める(#^.^#)) だから みんな同じにしか見えていないし 良いのか悪いのか・・・同じような接し方になってしまう・・・♪

しかし田中康雄さんのトークは絶妙で・・・凄いな・・・・と聞き惚れ・・・そりゃ人気あるのは当然だ と感じたISHIDAデス!(^^)!

色んな意味でとても勉強になった・・・お誘い有難うございました☆

本当は最後まで居たかったのに 2時間の公演の後質疑応答まで居ることが出来なかった

っと言うのも 足がまたまた腫れて来て(数年まえ骨折した所が腫れて来て痛くて 車で家から島本駅まで行く道のりで【がががぁぁ】との音に唖然\(◎o◎)/! 不覚にもタイヤを擦りゴムがそげてしまった~~シマッタァ===(-_-;) マジ絶句 こりゃ乗ってるうちにパンクするよなと・・・ 駅のPにおいてきたが 西宮へ行かねばならない(~_~;)っという事もあり早めに公演から帰りTOYOTAへ・・・悲しくもタイヤ取り寄せ(T_T)となった・・・色々ありイラついての運転は反省!良くない・・・(/_;)

車乗換 西宮へdash!!

そんなこんなでいい日で悪い日で・・・いやいや 人身じゃないから良い日という事で・・・

もっと体制をこうして・・・ISHIDA必死です

もっと体制をこうして・・・ISHIDA必死です

念入りに・・・打ち合わせ??

念入りに・・・打ち合わせ??

なんか寝癖がさぁ・・・「ここヤバいで」こんなんしてる場合ちゃうやろ!!塾超==!

なんか寝癖がさぁ・・・「ここヤバいで」こんなんしてる場合ちゃうやろ!!塾超==!

「どうでもええやんな はよ練習続けよ」さめてます・・・^_^;
「どうでもええやんな はよ練習続けよ」・・・さめてます・・・^_^;

終わった後で・・・

終わった後で・・・ISHIDAお目めが・・・

福祉大会の本番前と本番後のTRYの様子お楽しみくださいな

 

終わった後の反省会とこれからの説明・・・手前の3人のどかです~☆

終わった後の反省会とこれからの説明・・・手前の3人のどかです~☆

♪では 本日6時よりひとり芝居練習へ行ってきま~~す♪

でや!参ったか・・・なんてじゃれ合うのも今年で終わりか~~♪

でや!参ったか・・・なんてじゃれ合うのも今年で終わりか~~♪やば腰に^_^;ピンンマイクの・・・返しに来ますぅ~~~

なんかdrama感じる風景・・・会話聞きたいデス

なんかdrama感じる舞台そで風景・・・会話聞きたいデス

YUUちゃんが知らない内にポーズしてました!(^^)!
YUUちゃんが知らない内にポーズしてました!(^^)!

ドキドキ❤本番デス 緞帳が・・・上がりますよ(#^.^#)
ドキドキ❤本番デス 緞帳が・・・上がりますよ(#^.^#)

楽屋にて・・・おおおいい感じです 小さい子の頭セットしてくれてます

楽屋にて・・・おおおいい感じです 小さい子のセットしてくれてます

誰?だれ~~可愛すぎ~~面白すぎ~~)^o^(
誰?だれ~~可愛すぎ~~面白すぎ~~)^o^(舞台そでにて