最悪~~悲惨!ケリヤホール音響 照明ヒューズ飛んだ!!

この3人の方がカッコいい!!

音響もミーナプロで働ける!!

本日福祉大会リハーサル

ハヒィ~~~(-_-;)今回 前回より あきれる~~~!\(◎o◎)/!何かあったら責任を取ってもらいますよ・・・なんて言われて《入室許可》書をもらったが そう言った人たちが知識なく我々の依頼した照明機材のコンセント差し込み間違えた為にヒューズ飛び!!(-_- ;照明が消え 音響も出ず!TRYリハ出来ず(T_T)・・・

おいおいええ加減にせえよ状態

入ってる業者は楽器屋さん もう今年に入って何カ月もたつのに電源の確認もしていない…そんなんある==???

ケリヤホールはムッチャカ凄い税金んで立てて 音響照明設備もNHKと同じぐらいの最高級! なのに取り扱える人を排除し 予算の関係で安く上げてわけわからんことになり またまた修理代が何十万もかかるんじゃないかい・・・それも税金だよ(@_@。悲しくなるよ・・・(/_;)

あきれる~~!!上がアホだから 現場も何も知らづして金をケチるから大きな損をする!!

だいたいホールのメンテナンス任されているその方々・・・音響のスイッチもわからないプロが居ますか?音響の音もわからない音響プロがいますか??

ミーナに「お願いします」・・・と言うプロいますか???ミーナやこっちが教えないといけない事ばかりなんて・・・ふれあいセンターも大切な設備なら もっとお子様ランチじゃない人たちを置かないと全てレベル低すぎ知らな過ぎ!! これじゃ宝の持ち腐れじゃなく宝である事も知らないまま腐らせてつぶしてしまう

  結局基本的なことが原因なのにわけのわからないメンバーが五人も六人も電源をいらういじくる「頼むから…音響のスイッチも入れられない あのおじいちゃんのいう通りするんじゃなくちゃんとしたメンテナンスの業者に来てもわないと取り返しのつかない事になるよ!」と知識ない同じようにドタバタする受付に懇願!!

結局ISHIDAが説明して・・・「それやな」と一言 「コンセントの差し込み箇所が違う」とのこと~~~え?だれもそのこと言わなかったの?100ボルトのコンセントを刺したり抜いたりで点け消しするなんてあり得る?・・・ISHIDAだけが疑問に思ったの?

見てびっくりして注意したら「大丈夫」なんてそれが担当の受付とメンテナンスの業者の言葉

「早く石田に聞いてく下さいよ」と一言

  結局・・・つかないまま違う業者呼ぶとのこと 朝9時に入り10時半まで業者に付き合い説明して・・・用事して また2時に入って操作して・・・用事に回って また4時半に操作に説明に入って・・・5時半にTRYの場当りして・・・しばらくして!非ゅ~図とんだぁ・・・知識ないって怖い

だって ISHIDAタチのクリスマスって協立さん2人と我がスタッフ2名でムッチャ凄いことしたんだよ今回5人もプロ来て何してんの???受付ももっと自分たちが勉強してから偉そうに言うべきだと感じた!!他人(ひと)のふり見て・・・気を付けないとね

本当に・・・我々と行動を共にしてくださる 音響照明のタッキー(滝山さん)や協立さん(人にもよるかも知れないが)はやっぱプロだわ☆ 凄いよ☆彡

マジ島本町の総務課・・・役場よまずは賢くなれよ!! 税金を大切にしろよ!!

って事で・・・まともにリハどころか何も出来ず・・・本番迎える・・・しっかし照明 音響あわさないといけないので15日の5時にスッタフであわさせてもらうことを希望!!

  はぁ~~疲れた一日でしたが 違う意味で良い勉強になりました

お疲れ様~~でした★(-_-;)