島本町福祉大会☆感動夢列車TRY×3☆無事終了!!!(^^)!

【TRY×3】の仲間達へ・・・♪
無事に福祉大会も終わり
tryの皆の活き活きした姿に皆さん感動されました(^^)/

ラストはいつも通り【心の地図】でキマリ!!

ラストはいつも通り【心の地図】でキマリ!!

KOKORO繋いで!!
KOKORO繋いで!!

ラストはいつも通り【心の地図】でキマリ!!

ラストはいつも通り【心の地図】でキマリ!!

 

 

 

 

マジ本番も音響証明のブースはプロ?という方のもとでほとんど中心に動いた
 音響ミーナ
 ピンAkiちゃん
照明指示ISHIDAとなりましたが
TRYの皆の華やかさはそれにも増して素晴らしかったと感じます(*’▽‘*)
幕が開き 超満員のお客様 立ち見もあり\(◎o◎)/! みんなのやる気も満々になったことでしょう♪
ISHIDAは只々・・・嬉しかったで(T_T)❤・・・200名のホールに来られたお客様にこの子たちを観てもらえる! みんなの雄姿をこの人たちに感じてもらえる・・・それが嬉しかったです☆

【風になりたい】・・・元気な風が舞っていましたよ☆

【風になりたい】・・・元気な風が舞っていましたよ☆

HIKARU頑張ったなぁ~♪みんな褒めていたよ!(^^)!

HIKARU頑張ったなぁ~♪みんな褒めていたよ!(^^)!


手話の中には心が
息づいています
普通のダンスとは違う感動をあたえます
格好良さからそれに
プラスして
いつか心伝える…
進化していってくれる事
願っていますこれからも歌詞を言葉を大切に手話に想い込め表現してくださいね
WAになっておどろう・・・おお襷が輪になってまとわりつくぅ~~

WAになっておどろう・・・おお襷が輪になってまとわりつくぅ~~何でYUUTAのズボンだけ違うん??

マジ成長しましたね~~~♪高・中メンバー(#^.^#)
マジ成長しましたね~~~♪高・中メンバー(#^.^#)

 

【KIRAKIRAトレイン】輝き組にブラボー☆

【KIRAKIRAトレイン】輝き組にブラボー☆

 

最後に 舞台の裏でそして客席で動いて下さいました皆様に心より感謝致します(T^T)

  次はISHIDAは10月のメイシアターの舞台に
そしてtry&toyboxは11月の文化祭の舞台目指し突き進んで生きましょ
新たな気持ちで 稽古に励みましょう

TRYの心は一つになって☆

TRYの心は一つになって☆

頑張りまっしょ!!

頑張りまっしょ!!

 

そして応援して下さる

みなさまこれからも宜しくお願い致します

 

 

 

最後にISHIDAが教えに行っている作業所わくわくさんの皆も客席に感動を与えました本当に
  有り難うございました(o^^o)
塾超ISHIDA
うう途中で手話でMCしてないときあり~~ごめんです^_^;

うう途中で手話でMCしてないときあり~~ごめんです^_^;

 

 

 

 

まだまだ画像は次に続きますぅ~~☆