名古屋へ…巡業?(#^.^#)小さな妖精とISHIぴー^_^;

先週金曜日稽古終わって新幹線で名古屋へ向かった☆ 名古屋まで新幹線で1時間ちょっとで着くんだ~~\(◎o◎)/!と驚いた♪

いざ!出陣!!

いざ!出陣!!

ミーナの親戚のおば様がベンツで迎えに来てくださって・・・素敵な笑顔でお洒落な雰囲気で その日は色んな方との出逢いがあって

会う方あう方に「この方いくつに見える~~」とISHIDAの紹介があり・・・歳聞いた方が「ええええ???うっそ!?見えない!わっかい~~!!」っと ある意味 つかみOKだったかも((笑))

HPからユーチューブでISHIDA検索

HPからユーチューブでISHIDA検索

素敵な高温でのガラス細工・・・その写真が・・・(-_-;)
素敵な高温でのガラス細工・・・

実物の方がシックな輝きと透明感が素敵デス
実物の方がシックな輝きと透明感が素敵デス

そして楽しくお話ししておたく

吉良の海・・・

吉良の海・・・

魚!サカナ!!小さいのがいっぱいいる~~なり カメラにゃ映らん(T_T)
魚!サカナ!!小さいのがいっぱいいる~~なり カメラにゃ映らん(T_T)

ちっとポーズを…ハットのかぶり方如何かな?

ちっとポーズを…ハットのかぶり方如何かな?

拝見でその日は終わったが

翌日 経営なさっている素敵なブテックで・・・4ステージ躍った☆・・・最初に無理やりある意味強引に 何曲か躍った後 おば様とお嬢さんが・・・

「【まずは見てください 見てもらわないとわからないから】・・・と美弥と石田さんが言っていた意味が今わかったわ これは見ないとわからないわ」と言った後「呼ぶは人を」っと電話をして召集・・・あらな方々の前で またまた・・・そして躍るは喋るわ ・・・ 4時間?5時間?・・・涙してくださった方に是非とも観て頂きたいひとり芝居の【木漏れ愛】

小さな天使に気に入られたISHIDAしゃん

「なんて呼んだらいい?? そうだ!ISHIピーがいい!!」という事で小さな天使達の中でまとまり

 ISHIDAっち=《ISHIぴー》となりましたチャンチャン(#^.^#)

ミーナと二人でも躍ったよ(#^.^#) 頑張ったミーナ 好評

ミーナと二人でも躍ったよ(#^.^#) 頑張ったミーナ 好評

ギャラリーが…増えていく・・・・
いったい何を見せてくれるの…?の的な最初から・・・(*^_^*)
いったい何を見せてくれるの…?の的な最初から・・・(*^_^*)ギャラリーが…増えていく・・・・

 

 

 

ダンス気に入って頂き 《木漏れ愛》も新幹線乗っていくわ!!っと力強いお言葉に胸熱くなりました(/_;)

島本飛び出し北摂飛び出し(岡山とか奈良はワークショップに呼ばれていったけど)・・・名古屋・東京へ・・・広げていきたい

サインランゲージ・ダンスを・・・芝居を! 多くの人に観て頂きそして力試したい☆

心を言葉で手話で表しこの声と指と身体で伝えたい☆

名前覚えるのが苦手なISHIDAシャン今回5人の子ども達の名

この姫はMIYABIちゃんなり ほら覚えてるよ!(^^)!

この姫はMIYABIちゃんなり ほら覚えてるよ!(^^)!

前を速攻で覚えた!(*^_^*)

「名前覚えてる?言ってみて」なんて子どもから標準語で言われたら覚えざるを得ないが・・・覚える大切さを教えられたそんな瞬間!

いっぱい感じながら名古屋をあとにした

 

本当に皆様ありがとうございmzした♪