人権祭り気になる画像~~一部なり~☆…これで?

気合い入れて!レッツ!トライ!!・・・まずはオマケでこの画像 舞台終わっ後 ちゃり置き場の整理係してました(^_^;)

ムッチャ頑張りました☆ほら働いてるでしょ エンヤコォラ~

ムッチャ頑張りました☆ほら働いてるでしょ エンヤコォラ~

なんかノリで一緒に写真撮ったぁ)^o^(誰か知ってる?
なんかノリで一緒に写真撮ったぁ)^o^(誰か知ってる?

ホントに場面一場面にdramaがあり・・・その一瞬の表情をカメラがとらえる☆生徒達の成長だけじゃない・・・支えてくれる人たちの心を感じる・・・

音響ミーナ&照明YUUちゃん☆最高の笑顔有難う!(^^)!

音響ミーナ&照明YUUちゃん☆最高の笑顔有難う!(^^)!

照明AKIちゃん☆その笑顔とpowerに感服!(^^)!
照明AKIちゃん☆その笑顔とpowerに感服!(^^)!

嬉しそうに…何話をしてるのかな?

嬉しそうに…何話をしてるのかな?

打ち合わせ。。。ゆうたドコ見てん??
打ち合わせ。。。ゆうたドコ見てん??

もう~~可愛すぎやん(#^.^#)

もう~~可愛すぎやん(#^.^#)

あくびしてるんかいプンプン♫
あくびしてるんかいプンプン♫

この一瞬を残してもらえることに幸せを感じる・・・今しかない 表情・・・大切に次につなげたい… 出逢えてよかった・・・と 感じる空間です☆

終わった後 団扇作成に励みました(*^。^*)

どれにする?なんかムッチャ真剣な二人でした^_^;


どれにする?なんかムッチャ真剣な二人でした^_^;って事で出来上がり~想い乗せた団扇なり~~~☆

ほんの2回数十分の練習での「歩いて行こう」流石デス 気が合うよね☆

ほんの2回数十分の練習での「歩いて行こう」流石デス 気が合うよね☆

こんな表情や

こんな表情や

こんな表情や・・・
こんな表情や・・・

こんな表現も…犯罪やん(@_@。いえいえなんもしてません(#^.^#)ドキってしてもらえたら嬉しい
こんな表現も…犯罪やん(@_@。いえいえなんもしてません(#^.^#)ドキってしてもらえたら嬉しい

手をつかんでる~~これは自然に「動くなよ…」と演技指導になってしまってたみたい(^_^;)ホントの動作は違うデス(笑)