人権文化…磨けばもっと光るダイヤの原石たち☆第二弾

さぁ~クイズでっす☆ 前の写真と比べて・・・愛キャッチ画像・・・誰が増えたかな?!(^^)!

って事で人権祭りTRYの表情お楽しみください

動画で魅せたい!!

動画で魅せたい!!

これで!キマリ!!
これで!キマリ!!

カッコよくなったよな☆彡 マジ~エンジンかかるのが遅いんだから(^_^

カッコよくなったよな☆彡 マジ~エンジンかかるのが遅いんだから(^_^

頑張りましたね☆いい表情でした!(^^)!
頑張りましたね☆いい表情でした!(^^)!

頑張りましたね☆いい表情でした!(^^)!
頑張りましたね☆いい表情でした!(^^)!

衣装をそれぞれが考えることもイメージを創りだす力養える☆ 試行錯誤 思考錯誤

お互いの意見をぶつけ合うことも大事☆

楽しく苦しみ 楽しく落ち込む事・・・落ち込んでる自分好き☆なんていう自分でもいいんじゃない(#^.^#)

その中で物語が生まれる☆

お揃いのトレーナーが可愛い!!

お揃いのトレーナーが可愛い!!

自分の人生の中では自分が主人公!今の自分で今できること・・・それ以上したいこと・・・ここで出来ること それをすればいい ここでキミたちはスターです☆

恥かしがらず 多くの完成・・・感性磨いてください☆!(^^)!

HIKARUと仲間たち☆ムッチャ可愛く楽しかったなり~~☆

HIKARUと仲間たち☆ムッチャ可愛く楽しかったなり~~☆

こんな演技もできるようになりました☆

こんな演技もできるようになりました☆

dramaticに切なく…演じます
dramaticに切なく…演じます

 

今度は 表情編画像をお届けしたい・・・面白い話も一杯ありデス

これからをお楽しみに!!

これからをお楽しみに!!

 

 

 

今までに比べ 今回祭りに来るお客様がぐっと減った・・・屋台も困ったようだ

会館側のPR不足は認めざるを得ないよな・・・以前まで学校側に配布し生徒に渡していたチラシも資金削減と言い中止

それなのに人権のタオルを作成… むっちゃいいチラシを作成(金かかるよな…こんなんするんだったら 普通紙に簡単でいいからコピー機で作成して学校側に配ったらよいのに…)それも本番一週間前に出来上がり 会館側は配ることなく 置くだけ・・・ 我々がもらい生徒や自分たちで配ることになる

もっと早ければよいのに・・・だんだんルーズになり手抜きになる会館側・・・

打ち合わせ会議も大変だった・・・数分で終わることが理解できず数十分もかかた

改善意欲もないし館長所長でやはりこうも変わるんだな・・・とそれぞれが感じた(-_-;)

そして昨日に至る  ありがたいことに我々の舞台は何時ものように満席!(^^)! しっかし前回みたいに周り埋め尽くすことはなかったが・・・おかげでビデオや写真が撮りやすかった事はラッキーだった(#^.^#)

次は9月16日日曜日の福祉大会・・・またまた照明音響で一苦労ありそうだ・・・いやあるな 打ち合わせで・・・業者の言葉に福祉大会担当者と我々絶句したし(-_-;)・・・町も安いだけで大切な会館の機材のメンテナンス全て委託しちゃダメだよ・・・もっ相手のと内容 技術を知らなくては・・・税金が死に金とならないように考えてほしい…昨年みたいに町長に《直訴》しに行く時間・・・ISHIDA今回ないからなぁ・・・昨年もギリギリの時間の中で動いていたんだもんな^_^;

しかし いい舞台をみんなでしましょう! 今回の反省点生かし 次は今以上に輝きましょうね!!

staff一同・・・今から戦場デス☆

staff一同・・・今から戦場デス☆

終わった後の笑顔☆MA~くんもやっと合流!(^^)! 終わった後の笑顔☆MA~くんもやっと合流!(^^)!

素敵な夏は終わりました☆