わぁ十数年前の二人芝居《桃太郎伝説》裏絵コンテ発見!!

おおお!!\(◎o◎)/! 昨日オリジナル二人芝居《桃太郎伝説》の裏のドタバタを描いた絵コンテ見つかった~~☆勿論!ISHIDA作なり~~☆

二人で何役やったことか ISHIDA大道具もやりながらの舞台・・・

桃太郎は桃から生れた妖怪の子といじめられ育ててくれた母のもとから自分の生まれてきた意味を知るために旅に出る そのと旅の途中で雷から生れた雷《RAI》と出逢う・・・RAIもまた妖怪と忌み嫌われいつしかその憎しみ憎しみから鬼になり苦しい運命を背負い陰に隠れ生きてきた・・・人間に戻るためには過酷な条件があった・・・その条件とは・・・

そしてRAYに同じ宿命を感じた桃太郎はRAYに近づくが・・・

癒しの羽 安らぎの笛 ・・・封印された剣を持ち・・・それぞれの精霊たちに心混じりながら旅を続ける桃太郎・・・ラストは壮絶な戦いの末・・・きっと涙溢れ・・・そして意外な展開に爽やかな心に変わります(#^.^#)

ISHIDAは5役と裏・・・相方は3役だけれど お互いに着替えが至難の業だったよなぁ~~^_^;

懐かしいなぁ~若かったなぁ・・・でも今ならもっとアクション頑張れそうな気がする

公演先の中学生に「ももちゃん」と声をかけられた)^o^( RAY役カッコよかったよなぁ~~

しっかし年賀状も一枚一枚手作りイラストで

いやぁ~マメに書いてました…それぞれに違うイラストなんだから…感心する~~

いやぁ~マメに書いてました…それぞれに違うイラストなんだから…感心する~~

送っていたなぁ~っとホッコリ手にして 深い想いを感じたISHIDAデス

またいつかしたい作品ですね!(^^)!

こうしてどれ程の作品を描きながら今に来たことだろう・・・

いつも今がスタートライン・・・どれもこれも・・・愛する作品☆ また一つ10月に愛する作品が生まれる・・・

ISHIDAが生みだし・・・皆で育てていく・・・どう成長して行くだろう・・・10月・・・その子は役者ISHIDAの二十歳記念の子だ

愛が・・・夢が・・・未来が・・・溢れますように(*^_^*)