9月1日土曜日!!人権祭りなり~~~☆

デイの後即!稽古場へ!! 照明入れてのTRY×3の練習!生徒達も真剣なまなざしへ!!

久々の照明 楽しかったぁ)^o^(

久々の照明 楽しかったぁ)^o^(

生徒と曲の表現の打ち合わせ 真剣なこの瞬間が好きだ♫

生徒と曲の表現の打ち合わせ 真剣なこの瞬間が好きだ♫

途中 照明の支持するために Ishidaが照明に入る 2ピンでホリとスポットを状況に合わせて切り替えていく 我が劇団だけだよなこんなこと出来るのは^_^;

生徒達も照明が入ると益々本領発揮!輝きだす☆

音響も照明もビデオ班も 子ども達が自分で躍りたいと持参した曲での表現 素敵に映したいと力入れてくれる(*^。^*)有難いなぁ こんなに皆に可愛がってもらって・・・幸せだ♫

一杯の人に見てもらいたいよね☆

見に来てくださいね♫ もちろん 9月は福祉大会もある 11月は島本町上げての文化祭もある!(^^)!

幸せの笑顔満載 是非お越しください☆

走れまわってるIshida・・・年齢重ねるごとに ハードになっていく・・・宇宙人?妖怪?ですかねやっぱり)^o^(

口つむれよ…まさか写されているとは…深く(^_^;)

口つむれよ…まさか写されているとは…深く…不覚(^_^;)

歌を聴きながら花の手話してるんだな…ISHIDA塾超

歌を聴きながら花の手話してるんだな…ISHIDA塾超