高槻祭り==!!画像満載!!笑顔満載!想い出満載!!

この笑顔から・・・出陣

心ひとつに!!進め!挑め!高槻の陣!

心ひとつに!!進め!挑め!高槻の陣!

最終打ち合わせ!後は…出たとこ勝負さ!ぶっつけ本番!自分を信じて自分を魅せろ!的~感じ
最終打ち合わせ!後は…出たとこ勝負さ!ぶっつけ本番!自分を信じて自分を魅せろ!的~感じ

高槻ウェ~ブ代表の方へ下記お礼のmailしましたら代表の方から嬉しい返信がきました☆

高槻ウェ~ブ!迷いなし!!用意はOK!!

高槻ウェ~ブ!迷いなし!!用意はOK!!

「昨日 高槻ウェ~ブに参加させて頂き有り難うございました・ 生徒&関係者一同感謝しています   新参者 わからない事だらけでアタフタいたしましたが本番まで導いて頂き感謝です  最後ちゃんとお礼も言えませんでしたので Mail失礼いたします

 高槻まつり高槻ウェ~ブの関係者の皆さまにも暑い中 本当に有り難うございました

 これからも素晴らしい高槻ウェ~ブが日本の祭りとして輝きますように  どうぞお疲れがでませんように

  感謝の気持ちで一杯の我々  ishida塾でした」

代表の方から返信mail

クレラビ…貫録魅せましょう☆

クレラビ…貫録魅せましょう☆

「ishida塾 石田様

昨日は本当にお疲れ様でした!!^^ishida塾はめちゃめちゃ元気で見ていて気持ちがよかったです!!

これからも高槻の歴史文化をつなげていけるように 一緒に作り上げていきましょう!!

ありがとうございました!!お疲れさまでした!」

皆の気迫と元気良さ!感じて貰えてよかっです(#^.^#)

心の地図でパワー全開!!

心の地図でパワー全開!!昼の輝き

夜にはこの輝きで!!
夜にはこの輝きで!!

ウェ~ブ練習なり…熱い暑い…(-_-;)
ウェ~ブ練習なり…熱い暑い…(-_-;)

舞台のチームを真剣に見つめる…何思うこの瞬間!

舞台の他のチームを真剣に見つめる…何思うこの瞬間!

ウェ~ブに向かいます!!え?族ではありません(笑)
ウェ~ブに向かいます!!え?族ではありません(笑)

笑顔!笑顔!笑顔!手をつなぎ心繋いで夢は一つに!!
笑顔!笑顔!笑顔!手をつなぎ心繋いで夢は一つに!!

燃えろ!勇士たち!!「緊張したわ~」「気持ち良かった~」ってね

燃えろ!勇士たち!!「緊張したわ~」「気持ち良かった~」ってね

想い出いっぱい創る為
この舞台に立ちました
その想いが心にあふれて・・・てんぱったISHIDAでした…いいやん可愛いやん^_^;イジイジ
てんぱったISHIDAでした…いいやん可愛いやん^_^;イジイジ