高槻祭り!!燃えました!!ISHIDA塾生最高でした!!

終わったぁぁぁああああ!!!(^^)! 長くて必死な練習もこの一瞬にかけたんだなぁと実感!

頑張れ!TRY!!

頑張れ!TRY!!

まずは高槻祭り 高槻ウェーブの関係者の皆様 世話役のも名様に感謝!!感謝!感謝!

本当に長い間の準備有難うございました☆ 本当に素晴らしい経験させていただきましたこと感謝の気持ちでいっぱいです!

代表者会議に出て感じた事 世話役の皆様と参加者の熱き情熱!命かけての意気込み気迫その中に参加できたことが幸せでした♫

クレラビ☆燃えました♫

クレラビ☆燃えました♫

太陽にも負けません☆
太陽にも負けません☆

日中の暑さもまだ控えめだった 高槻祭りの3時半からの舞台!本番強!!カメラ目線にもなりそうな生徒タチ!! 生き生き笑顔でキラキラぎらぎら 夏の暑さも跳ね返す情熱で舞台に立ち そして高槻ウェーブに挑みました!!

三時半の舞台が終わったころに少し雨が・・・なんか身体癒された・・・空を見上げたら・・・虹が出ていた・・・なんか頑張れよ!夏の空が応援してくれているみたいだった

情熱持って高槻祭り初舞台

情熱持って高槻祭り初舞台

可愛い笑顔に魅せられて…心ドキドキ(#^.^#)
可愛い笑顔に魅せられて…心ドキドキ(#^.^#)

怪我もなく過酷な・・・力いっぱいの演技でダンスだからそこ自分の体力気力への挑戦にもヘタることなく リタイヤもなく突き進んだ高槻ウェ~ブ !!

新参者でありながらも声も歌も踊りもむっちゃ勢いあったしぃ===(#^.^#)若者にも負けず魂根性で勢いをましたクレラビとスタッフの高槻ウェ~ブ!

ISHIDA・・・途中しにそうだったよ(#^.^#)^_^; むっちゃ頑張って声出したが それぞれが声を掛け合ってくれたことが 最後まで乗り切れたんだろうな☆

多くの応援仲間たちに見守られ・・・突き進んだ!

さ!行くぞ!!気合い!入れたこの勇士!!

さ!行くぞ!!気合い!入れたこの勇士!!雄姿・・・客の目は・・・チアリーダーチームに…(/_;)

進め===!!小さな勇士たち!!
進め===!!小さな勇士たち!!

後姿も…鯔背(いなせ)でしょ(#^.^#)
後姿も…鯔背(いなせ)でしょ(#^.^#)

パレード我々の前がチアリーダーたちのチーム・・・オリジナルバージョンでは空中で飛んだりまわったりむっちゃアクロバットだもの見学者の眼はそこにくじ付・・・我々を観ないで そのチームに拍手(T_T)・・・

しっかし!それにくっそ!と根性出すのが・・・ISHIDAと我が生徒達!

勢いをました!体力の限界に挑戦!!・・・乗り切った!多くの人が拍手くれたよ

「いいぞ!!」と声が聞こえた

しかし躍りながら励まし 「前との距離ひらけよう」とか「水飲みたい」とか縁上の家族が「試練や頑張れ!」とか会話してるのも・・・余裕なんかな??なんて聞いていて笑ってしまったし

ある意味みんな冷静にゴールに向かった

「え?こんなけの距離?もっと躍りたいよな」なんて言っていたけど・・・これで良かったです^_^;

給水場で水がば飲みしてしまったISHIDA・・・全員水が今までの人生のなかで一番?本当においしかった事だろうと感じる

最後 桃園小学校での2分間のオリジナルバージョンのひと躍り!

我々の熱き自分との闘いは・・・挑戦が終わった☆

そして次に向かって新たな挑戦ですよ!!

ISHIDA塾生旗のもと!いざ出陣なり!

ISHIDA塾生旗のもと!いざ出陣なり!

虹に向かって…おいおい・・・さてこいつは誰でしょうか!(^^)!

虹に向かって…おいおい・・・さてこいつは誰でしょうか!(^^)!

画像はまた次に…☆