木漏れ愛…台本追加…セリフ吹き込み…音響編集…(^_^;)

火曜日 6時から9時 音楽室にて・・・それぞれの本番に向けての作業に没頭♫

セリフを吹き込み・・・YUMIっちがパソコンに落としてCDをその場で作成!!

          スッゴ\(◎o◎)/!

立たされてるんではありませんナリ(^_^;)

立たされてるんではありませんナリ(^_^;)

その横ではミーナがサンプラに音楽や効果音の編集作業(@_@。…

優れもののPCMレコーダ‐に…ISHIDAの声が・・・

優れもののPCMレコーダ‐に…ISHIDAの声が・・・

つっかれたな~~~ふぉ~ちと休憩・・・
つっかれたな~~~ふぉ~ちと休憩・・・

AKIちゃんは家で徹夜で照明台本作業(-_-;)・・・こうして創り上げるんだよね(*^_^*)

今日は衣装・・・TRYは照明入れての練習! 本番近づくとまとまりだす☆マジ本番強!我が生徒なり(*^。^*)

 夜9時まで練習して 慌てて Pより車走らせる

げげげぇ===^_^; TRYのスーツケースを ふれせんのPに置き忘れて…気づいた時には・・・時すでにおそし~~(/_;)

PにバックしてふれあいセンターのPの門の前…よじ登ろうか・・・と見たら・・・植え込みから入れるやん(^_^;)

高架したで打ち合わせのAKI&YUUKOリン・・・ミーナに声かけてふれあいセンターの門まで来てもらった・・・そして植え込みから入ると広い駐車場に・・・ポツンと寂しく紫色のスーツケースが・・・あるぅ~~~(;O;) またせたな~~~ごめんなぁ===(/_;)

って事で皆さん有難うナリ・・・感謝っです♫

って事で・・・またまた朝から・・・激しい一日でした♫