木漏れ愛・・・衣装も少しずつ・・・♪

稽古場も日に日に熱気に溢れ・・・音響は決まった曲と効果音をサンプラで編集☆

照明は台本と照らし合わせながらIshidaと打ち合わせ♫

記録・ビデオ担当は念入りに今を撮り それを観てIshidaは自分の演技をチェック♪

ちと休憩しながら…打ち合わせなり…( ^)o(^ )

ちと休憩しながら…打ち合わせなり…( ^)o(^ )

このところ・・・一層 時の流れが早くなった・・・

止まってよ少しだけ 考える時間を与えてよ

自分が止まっても そんなこと関係なしに時は流れる・・・今が流れる・・・

心に・・・命の流れを感じるように・・

心に・・・命の流れを感じるように・・

立ち止まれないよね・・・動きながら考えながら・・・

悩んだり振り返ったり出来ないようになってるんだよね・・・(#^.^#)

  さ!10月・・・大好きな主人公の大切な言葉を 大切に伝えたい・・・

   愛は夢は・・・ロマンは・・・必要だとあなたは感じますか・・・やっぱIshidaは伝えたいです

感じて欲しいデス だから 今夜も夢列車の準備します・・・❤

何時も誰かが愛されていますように

いつも誰かを愛せていますように・・・