最後の高槻ウェ~ブ練習に燃え☆…旧ブログ再開♪

昨日は朝は芝居練習 2時からわくわく作業所に手話でのダンス教えに行き3時40分帰宅 4時から行き着く島なくTRYの稽古場へ!^_^; 5時から9時まで・・・TRYのダンスレッスンと高槻祭りの最後の練習・・・熱気むんむん

ミーティング…熱く語るISHIDA塾超なり

ミーティング…熱く語るISHIDA塾超なり

真剣なまなざし!…燃えてマッス☆

真剣なまなざし!…燃えてマッス☆

芝居練習前朝9時から10時かまで 集中して個人練習で燃えるAKIちゃん\(◎o◎)/!

スッゴイです 頑張りました♪上達しましたね~♪

クレラビ大人の貫録でてきてまする~~~!(^^)!

クレラビ大人の貫録でてきてまする~~~!(^^)!

か…貫録あるよな…タオル首まいて…似合いすぎ?

か…貫録あるよな…タオル首まいて…似合いすぎ?

さあ!これで安心! いよいよISHIDAが集中!頑張って練習せねば!!皆の足ひっぱちゃぁダメだもんね(#^.^#)

いきいき頑張ってるメンバー!(^^)! 声もむっちゃ出てるし・・・出過ぎて・・・歌のテンポちゃうし^_^;・・・ま・・・いいか(笑)

最高のチームワークと情熱で・・・高槻の空に燃え上がりましょう!!!

わくわく作業所のみんなも観に行く~~~っとむっちゃ喜んでくれていましたよ☆

皆に笑顔で笑顔の☆ミ☆彡 キラキラ楽しんでもらいましょう(#^.^#)

鏡の前で…躍る自分を見つめ何思う…☆

鏡の前で…躍る自分を見つめ何思う…☆

クレラビ☆ミーティング…ジンジン燃える心感じますぅ=☆

クレラビ☆ミーティング…ジンジン燃える心感じますぅ=☆

お茶目な二人…もうマジ青春ダイ!!!(^^)!!後ろで見つめる…その姿…

お茶目な二人…もうマジ青春ダイ!!!(^^)!!後ろで見つめる…その姿…

それぞれの協力のお蔭で迎えられる舞台だ・・・ISHIDA達の夢列車・・・最後までしっかり走らせます!!

あ・・・百鬼夜行だな(笑)