上牧デイサービス 笑顔満載!!

大盛況!! 今までも喜んでもらえたが やはり子どもと動物には負けるよね(笑)

「可愛い~~!!」から始まり「かっこいい!!」と声も聞こえて まずは面白可笑しく少し手話講座  そして【love so sweet】でスタートして生徒達を紹介 もう~利用者さん方に笑顔笑顔笑顔拍手!拍手!

そして【キラキラトレイン】・・・お~~としまったこれはする予定ではなかったが・・・「可愛い❤」の声に小さいチームの曲を流してしまったぁ\(◎o◎)/! しっかし難なく躍り終わり 【お日さまになって】【風になって】と続き 一呼吸でISHIDAが【川流れのように】を一部分覚えてもらい…躍った☆

この可愛さには みなさん拍手 癒されますよねぇ(*^。^*)

この可愛さには みなさん拍手 癒されますよねぇ(*^。^*)

一番で躍り終わると「アンコール!」との声)^o^(

「いえいえまだ続きますからね」といい・・・皆さんを高槻祭りの世界へ!!これもチト一緒にふりをしてもらった

躍り紹介して「後は任せた!生徒達よ!」と・・・この笑顔

躍り紹介して「後は任せた!生徒達よ!」と・・・

声援の中・・・思い出すなぁ・・・あの日を
声援の中・・・思い出すなぁ・・・あの日を

あ~だこ~だと打ち合わせ?僕も話に入りたい…顔のSYU
あ~だこ~だと打ち合わせ?僕も話に入りたい…顔のSYU

ドヤ顔?…いい笑顔だね (*^_^*)

ドヤ顔?…いい笑顔だね (*^_^*)

皆さん生徒たちのpowerに もうぉ~~~職員さんもノリノリになり ISHIDAみなさんのもとへ・・・すると利用者さん方身体不自由な方も一生懸命笑顔で一緒に躍りのふりをしてくださる(*^_^*) 嬉しかった・・・嬉しいと涙なさった☆

【WAになっておどろう】に手拍子でともに笑顔で喜んで下さり

【上を向いて歩こう】で一緒に手話を楽しんでくださった

最後に「長いこと生きててこんな楽しいことにあえて幸せです 有難う」と涙され・・・抱きしめてしまった・・・不覚にもなんかISHIDAも涙してしまった

今までもあったけど・・・TRYとIshidaとのコラボみたいなもんじゃん こんなにこんなに感動してくださったことに 感動と感謝

生徒達もこの経験は宝物だと感じます☆彡

《デイサービスの職員からのmailです》 ↓

【今日は、お疲れ様でしたありがとうございました(^o^)ホンマに暑い中、来て頂いて、素晴らしいダンスをありがとうございました!石田さんを筆頭にイシダ塾の皆さん達のパワーはすごいです!利用者さん達は、いつもボランティアさんが来ると喜ばれますが、今日は、客席から声援が飛んだり、すごい盛り上がりでした。何よりも、職員が喜んでました。忙しい中を、ありがとうございました!・・・】

こちらこそ!! この空間に呼んでいただき有難うございました☆ またお逢いできます日を楽しみに☆