カクテル同好会《三月うさぎ》8月11日(土)なり~~☆

《三月うさぎ》今週OPENは夜7時より11時までなり~~♫

ホントに??なんて今回は11時半には終わりますよ~~^_^;・・・♫

今回は高槻祭りのビデオを見ながらカクテルを・・・❤って感じです(*^_^*)

お時間ありましたらお越しを~~~☆ 夏の夜に三月うさぎで・・・お待ちしています♫

駐車場での打ち上げ秘蔵ビデオも・・・公開?かも・・・なんて・・・一応画像だけはお見せ致しましょうか・・・(*^_^*)

終わった後の解放感と充実感!満族(満足)感?この笑顔☆^_^;

終わった後の解放感と充実感!満族(満足)感?この笑顔☆^_^;

静かに静かに…祭りだから許された空間なり(#^.^#)

静かに静かに…祭りだから許された空間なり(#^.^#)