お盆の帰り…昇り龍に見える…雲

淀川の河川敷を車で走り 空を見ると・・・龍の身体と・・・頭が・・・ほらまるで龍が昇って行くように見えませんか・・・曇っていろんな形に変わる 見える・・・心と相通じるものがある

夙川の駅前のイタリアレストランで白桃のパスタを食べた・・・コースの中でも むっちゃ美味しかった!!斬新!! 確かに生ハムとメロン 生ハムとイチジクは合ううまい!!

しっかし まさかパスタに生ハムと白桃とは・・・考え付かなかったし・・・

味付けのオイルやハーブがうまい!!

パスタはそうめんのような細さ・・・「天使の髪の毛」と言うらしい・・・色はゆでる前を見せてもらうと確かにそうめんの色とは違いスパゲティーの色だ 長さも違う・・・

「そうめんはお箸で食べるとよい長さにしてあるんですよ」・・・と素敵なシェフの言葉(なかなかのイケメンなり・・・だけじゃなくむっちゃいい感じです)

おお~~そうなんだ!と日本人の繊細な心配りに感服!!

やはり何事も意味があり・・・オリジナルと斬新な発想の中に相手を楽しませ「うまい!!」と言わせる技がある

帰宅して翌日白桃を生ハムで巻いてワインを・・・・うっまぁ~~~レモンで桃を浸しても良かったかも これはなかなかデス! 生ハムの塩さ加減が良いのかな(#^.^#)

主役二人でもまじりあい良さを引き出している・・・これだよね・・・コラボって事

それぞれが主役はり自分をしっかり持っているからお互いに自信あるから 相手に混ざり合い一層自分の良さを相手の良さを出し合うことが出来る

口に含み味わいながら・・・コレだよな・・・と感無量・・・なんて 可笑しいですか?

一人の舞台は味が一つにならぬように自分の中でコラボしていかなくてはならない・・・

味を自分の中のいろんな味を味わってもらわないといけない・・・

さぁ・・・味付けを自分でして自分で盛り付けて自分でお客様に出す・・・長年すればするほど…難しいな

今日の空は千切れ雲・・・デス

ちぎれ雲…心はちぎれて…ちとつになって

ちぎれ雲…心はちぎれて…ちとつになって