いよいよ!高槻祭り!ドッコイセ!!

明日です!!

昨年「高槻祭りに出たいなぁ・・・。調べてくれる?」と言葉して・・・そしてみんなの協力で現実になった・・・☆ 最初は気楽に記念にとTRY×3での出演だけのつもりが・・・「実力は?」・・・から マジ真剣な高槻祭りの主催者の志を感じて・・・クレラビも出演・・・そしてスタッフも参加となった☆(スタッフの情熱に・・・負けた(#^.^#)^_^;)

代表者会議に出るたびに「絶対!いい舞台にせねば!」と感じた♪

皆ぶっちゃ真剣ン 大好きだな~こんな空間!(^^)!

そいれぞれが真剣にダンスにウェ~ブに取り組んだ♫

初めての参加 右も左もわからない自分たちで明日を向かえる☆

思いっきり頑張って 思いっきりいい舞台して 思いっきりカッコよく練り歩いて 思いっきり楽しみたい! 観ている人に楽しんでもらいたい ドキドキの自分・・・☆そして《ISHIDA塾》の仲間たち

一番ISHIDAが緊張してるかもな・・・♫

出たい!気持ちが明日に繋がった・・・

何かを・・・したい!! その気持ちが次に繋がる!

あす・・・最高の想い出創り上げたい・・・TRY×3の笑顔と・・・クレラビ&仲間たちと共に☆

007ここからが始まり・・

007ここからが始まり・・