ISHIDA塾高槻ウェ~ブ…稽古場より!(^^)!

TRY×3の稽古場も7時から8時は高槻ウェ~ブモードにレッツラGO!!デス(#^.^#)

今回は横4列にて本番同様に練習\(◎o◎)/!オリジナルバージョンも入れた♥

001 みんな様になってるやん)^o^(

001 みんな様になってるやん)^o^(

021
021

「かっこいい手話で歌の部分のダンス創ってくれますよね~~イシダさん☆」とキラキラお目目で言われ…心地よいプレッシャーに・・・ISHIDAしゃん 頑張って考えましたー(#^.^#) どや!!♣

・・・と皆に教えた 見た瞬間 「むつかしい~~無理や~~(T_T)」なんて言いながら 覚えるの早!!お前たち凄いなり~~・・・

ギャラリーに見守られながら

ギャラリーに見守られながら

ある意味やっぱりこういうダンスは形決まっててリズムと乗りだし 覚えるのは早いな

006おおぉ==☆彡動画見せたいなり

006おおぉ==☆彡動画見せたいなり

手話での感情入れて躍る方がみんなには難しいんだな・・・って事が実感♦

ノリノリの気分の中でエアコン効いてるのに汗だく・・・へばっちゃダメだよ!本番は外で熱気と活気の中での1時間ねり歩き~~~(^_^;) 過酷だよぉ頑張れよ

今から体力気力付けてくださいな(*^。^*)

もっと載せたい画像ありだけど(ISHIDA一人ふり間違えたりなんてしちゃったりして・・・きゃはは(-_-;)(^_^;))躍動感ある画像は・・・また次の機会に♥b(^_^)/~

029かっけぇ~~~奴らです

029かっけぇ~~~奴らです