ISHIDA塾の情熱ウェ~ブ稽古場より!!

おおぉ~~カッコいいデス!え?悩んでるんではないですよ(^_^.)

おおぉ~~カッコいいデス!え?悩んでるんではないですよ(^_^.)

TRYの稽古場が7時より情熱ウェ~ブ一色へ!!☆彡

それぞれが自分のポジションをちゃんと理解しながらパレード・・・体制崩さず行進!!なんて一番TRY苦手かも(*^。^*)

これまた不思議?当たり前かぁ~ 鏡のまえに自由に並ばすと元気な生徒とおとなしい生徒が前後にパカッと分かれる~~(@_@。

小さいチームがむっちゃ元気!元気!===かわゆいねぇ~~~❤

かまえ~~~!!様になってきたなり…え?田植えじゃありませんナリ(*^。^*)

かまえ~~~!!様になってきたなり…え?田植えじゃありませんナリ(*^。^*)

どっこいどっこいどっこいせ!!「あ!UFOだ!」(古~)ではありませんナリ~(^_-)
どっこいどっこいどっこいせ!!「あ!UFOだ!」(古~)ではありませんナリ~(^_-)

これで衣装付けたらむっちゃカッコいいデスゥ~~~♪ 大きいチーム負けてはいらんですよ!(^^)!

8時過ぎまでたっぷり躍った後 今度は9時までクレラビの練習☆

おおぉ~足怪我したサッキーも参加・・・最初は観てるだけであったのに・・・気が付けばゆっくりでも躍っている・・・(◎o◎)/!大丈夫かい???

しっかし だんだん様になってきたなぁ~♫(*^。^*)

ぱわ~溢れるダンスとしっとり心溢れるダンスで情熱ウェ~ブ島本発進☆彡

 一丸となり頑張りたいです

久々に広々稽古場で~❤

久々に広々稽古場で~❤

ちと休憩…「心の地図」の振り教えて~ミーナちゃん「こうだよ」とマリリン

ちと休憩…「心の地図」の振り教えて~ミーナちゃん「こうだよ」とマリリン