6月のフラミンゴlive画像到着!!☆

おおおぉ~!(^^)! 夢列車の余韻に浸って頂けたなら嬉しいデス☆まずはここまで・・・♪画像あり過ぎて・・・選びながら・・・第三者になり観客となり・・・画像を見つめてる☆彡

ほんの一瞬の表情に自分じゃない自分を見つけたり・・・・今日 龍谷大学の講師終わりひとり芝居の稽古場に直行・・・・見学に来られた(連れてきた・・・みたいな)^o^()お客様が色んなISHIDAが見えたとか・・・少年(青年?)に見えたり少女に見えたり・・・色んな人格が同居生活してるんで・・・妖しですから(笑)どんなISHIDAが見えるのか楽しんで頂けたなら幸せです❤自分でも面白いもの!(^^)!

舞台は・・・やはり楽しいデス・・・liveはまだまだ表現者であるための自分出し切れず足掻いてはおりまするが・・・芝居の世界は・・・手話でのダンスの世界は心解き放てる空間☆

いつか・・・liveも心の声が出せるよう・・・頑張り前進していきたいです・・・ま 今はひとり芝居≪木漏れ愛≫のっ 練習に集中!・・・しばらくは画像でご一緒に楽しんでくださいね♪

…様にはなるのですが・・・こうご期待を(#^.^#)

…様にはなるのですが・・・こうご期待を(#^.^#)

ピアノの旋律…源氏の世界へ

ピアノの旋律…源氏の世界へ

降り注ぐ光の中で・・・

降り注ぐ光の中で・・・

IMG_1373六条の御息所の歌と舞と語り

IMG_1373六条の御息所の歌と舞と語り

IMG_1329六条の御息所の舞なり

IMG_1329六条の御息所の舞なり