眠れない…夜明け見るこのところ・・・

このところ悪い癖がついた…(-_-;) 夜11時半ごろから12時にパソコンしながら我慢できないぐらい睡魔が襲う・・・気持ちが「寝ろ~ネロぉ~~」と言う・・・(/_;) そのまま「少しだけね・・・」とつぶやきソファ~に埋もれる・・・そのまま嘘のように記憶が遠のく・・・で 目覚め!!必ず不思議に夜中1時半ごろに目覚め・・・二時半頃にお風呂に入り・・・それから3時45分・・・眠れずセリフ吹き込んだレコーダー聴きながら・・・朝を迎える・・・ヤバいヤバい!!(^_^;)y場~~い(T_T)

って事で・・・今日からはしっかり夜を迎える!!つもりなりデス!!・・・

この間 空手バリバリの昔の知り合いに出逢った ・・・ 穏やかな顔になっていたので「イシダさん」と声かけられてもすぐにはわからなかかった・・・空手で全国大会に出る娘ちゃんの写真が待ち受けにありその話で話題は広がり・・・

彼女いわく「昔の自分はきりきりして尖がっていたかもしれないし これだ!と一つの方向だけみてがむしゃらだった 今も空手続けて 広く物事考えられるようになった・・・でも やんちゃなあの頃の自分が可愛い・・・」と懐かしそうに話してくれた・・・

別れ際・・・「石田さんに会えて話が出来て良かった・・・」との事

・・・なんか・・・その気持ちはわかる がむしゃらで 必死で前だけ見て 怖いもの知らずで突っ走っていた 「たかが・・・」と言われながら いっぱいこけたり こかされたり((笑) でも負けるもんかって!・・・人いわく 近寄ると痛いぐらいのオーラがあったそうなISHIDAだったらしい( だってそうでもないと 大勢での舞台は出来ないもの 守っていけないもの )遠くから来る気配を感じたそうな(@_@。マジですか (笑)

ドキドキ ハラハラしながら 自分をわかってもらおう この芝居への想いを感じてほしい・・・仲間に お客様に・・・って・・・いつも心で若武者のごとく!生き抜く心!なんて・・・舞台に向かっていた きっといつか!もっと! なんて 「なんでだよ!!」って壁蹴りした自分も・・・懐かしい(^_^;)

勿論今だって芝居に対しての情熱も舞台に対しての想いも自分表現に対しての気持ちも同じだが・・・あの頃より きっと丸くなったかな 少し?角も取れたし・・・穏やかにもなれたかな・・・(え?まだまだかな)現実も見ながら生きてるのかな・・・

でもそんな自分が ちと物足りない・・・舞台に対しての想いも情熱も変わりなくある

でも・・・昔のノートが見つかって中見ると・・・なんてマメにひとつひとつのシーンに流れの一コマ一コマを丁寧に みっちり書き込んでいる・・・絵コンテも手話のコンテも・・・他の仲間の役者に対してのチェックもこれでもかって細かく表現を描いてある 子育てしながら働きながら着付け教室通いながら 舞台を仲間と忙しく動き回り走り回っていた・・・でもその忙しさは舞台中心の忙しさ・・・今より多くの出来事に苛立ちもあったがいい刺激も嫌な刺激もあった・・・

いまは違う忙しの中で・・・その与えられた時間の中で自分高め・・・舞台をする・・・しかし やはり限界 もっと時間も気持ちの余裕も欲しいと感じる今日この頃★

しかしその中でも 充実はしている でももっと刺激求めて・・・感性高めて・・・生きていきたい☆

あの頃の自分に逢えるなら 扉を開けて逢いに行きたい・・・話がしたい・・・きっと必死で走り回ってるんだろうな・・・声かけても「後で!」なんて言われるのかな!(^^)! 痛い目に合わないように忠告もしたいが・・・好んで痛い目に愛に行くんだろうな)^o^( 困った奴だ

でも やっぱ そんな自分がいじらしく健気で好きだな・・・なんて思うのは 年齢重ねたからかな

ねえ・・・あの頃から・・・自分は成長したのかしら・・・頑張れてるのかしら・・・自問自答♫

今の自分が最高!だと言えるよう大好き!だと言えるよう キラキラ仲間と共に突き進んで行かなくては・・・と 刺激求めるISHIDAです・・・さぁ 次は何を目指しましょうか(*^。^*)

・・・でもね・・・七夕の日に願うのは・・・いつも同じこと・・・いつかソノ叶いますように・・・☆

マレーシアの空港で購入とか…このウイスキーボンボンかわゆいでしょ☆これ飲んで頑張りまっす☆

マレーシアの空港で購入とか…このウイスキーボンボンかわゆいでしょ☆これ飲んで頑張りまっす☆

こんなの見つかった…保育園の役員時代にISHIDA作

こんなの見つかった…保育園の役員時代にISHIDA作・・・