フラミンゴlive画像第二弾!衣装編

毎回 衣装も楽しんでもらっている我々のlive☆

着物には・・・お互いに凝りました☆如何でしたか

着物には・・・お互いに凝りました☆如何でしたか

それに伴い色んな表情がカメラに収められ…きゃはこんな表情の我々に・・・「笑顔が出来るようになったでしょ(#^.^#)」とYUMIっち ふむふむ素敵です!(^^)!

ISHIDAは・・・ウィッグではありません一部のこの髪型・・・

光る君と藤壺の更衣の二役演技なり~♫

光る君と藤壺の更衣の二役演技なり~♫

源氏

源氏の語りは・・・如何でしたか

もっとスッゴイ[ライオン丸]画像ありまする☆

もっとスッゴイ[ライオン丸]画像ありまする…二部など・・[ライオン丸]ヘヤ~と言われましたが・・・頑張って思いっきり立ち上げた努力ご覧ください☆

YUMIっちの二部の衣装も・・・見ごたえありましたでしょ!(^^)! 本人思いっきり勇気出して着こなされましたよ(*^。^*)

緊張ドキドキものでした♫

緊張ドキドキものでした♫

躍ってもらいました~~~♫この笑顔如何ですか

躍ってもらいました~~~♫この笑顔如何ですか

ISHIDAも・・・[鳥の群れ]ではちっと悲しい女を演じてみましたが・・・今回はブーイングなく好評だったデス…(^_^;)

マジ本当ですよ^_^;ホント!

では・・・本日はここまでチャンチャン❤☆彡

こんな女もいいかも・・・デス(^_-)

こんな女もいいかも・・・デス(^_-)