クレラビも高槻ウェ~ブ…盛り上がる~~♫

アダルトチーム《クレイジー☆ラビット》の稽古場も・・・何やら高槻ウェーブで心ウキウキドキドキ状態(#^.^#) 初めての挑戦には心ときめくモノです☆

文化祭の練習終わりホッコリ終わった後のティータイム…ハーブティーとAKIちゃんに特注の水羊羹・・・おお薔薇水羊羹なり~~❤\(◎o◎)/可愛い!美味しいぃ~~!(^^)!)^o^(

しまった!(-_-;)写真撮れば良かったぁ 後の祭りだ高槻祭り・・・

こんなごろ合わせ(-_-;)いらんし・・・(‘_’)

で・・・襷(たすき)と鉢巻出来上がったぁ~~~作*ミーナ&滝森裕子チャンに拍手☆

赤の襷(たすき)の結び方だが・・・普通に結ぶと結び目の重さで動くし 形不細工なるし ほどけるし…って事で YUUKOりん登場じゃじゃ~~ん 「こんなんどうですか?」って事で・・・ミーナが後ろから写メール

本番は黒の龍のTシャツに・・・襷と鉢巻なり

本番は黒の龍のTシャツに・・・襷と鉢巻なり

 ☆・・・後ろでは生徒が 衣装についての話し合い・・・☆かな

そして・・・何故か・・・せっかく襷もしたし鉢巻したし・・・ほどけないか見てみようとみんなで躍りだす・・・おどりだす??

時間大幅越してる・・・なのに・・・身体が曲に合わせ止まる事忘れたかのように・・・踊り・・。躍り続けるぅ~\(◎o◎)/!

・・・って事で 泣いたり笑ったり・・・笑ったりのクレラビ練習日でした☆チャンチャン☆彡

明日はTRY稽古場にて高槻ウェ~ブ出演者で記念撮影なりですよ)^o^(!(^^)!