わぁ!!旧HPのブログが!!消えた!

「ブログが見れないです・・・」のmailあり\(◎o◎)/!

ヤバい!と焦り見たら・・・見えない(T_T) 

朝にAKIちゃんと「旧HPのブログそろそろ書いとかないと消えちゃうかもですよ」「そうだよね」などと話していたところだっただけに絶句・・・ああぁ20年目にして過去を振り返るな!って事ですか・・・と心切り替え用と思ったところへ・・・AKIちゃんより連絡あり

AKIちゃんが調べてくれたら ブログ元締めの《エンピツ》事態がdown中 アクセスできず・・・とのこと!(^^)! ってことは再開したら 大丈夫って事かな)^o^(・・・やっぱ過去は大事だものね☆

ちと安心 AKIちゃん流石です(拍手パチパチ)調べてくれて有難う(*^_^*)☆ミ

そして・・・見れない事 知らせてくださった事に感謝デス!!有難うございました☆

♬今日昼から 靴底直しに出かけたら…この子達に出逢ってしまった…手に取ってしまった…買ってしまった…しまった(-_-;)

おひざにチョコン・・・癒されますぅ

おひざにチョコン・・・癒されますぅ

癒される手触りに離せなくなった…人に対しての一目惚れはないが…モノや人間以外の生き物にはあるんだよね~^_^;…困ったもんだ(*^_^*)

一人芝居の練習ビデオ見ながら…(走ってる間は聞きながら)一緒に帰ったなり)^o^(

頭痛治らず・・・車中にて練習ビデオ見ながらチェックしながら・・・落ちてきた猫ちゃん達抱きしめながら・・・ちと・・・自分のセリフの声が心地よく?子守唄のように・・・響き・・・眠りに落ちてしまった・・・え?もちろんチェックはしましたよ☆

練習ビデオ見ながら・・・

練習ビデオ見ながら・・・

寝てる??…なんかコワ(-_-;)
この人寝てる??…なんかコワ(-_-;)

facebook・・・ってまじ行かなくて・・・行けなくて・・・ISHIDAには向いてないかかもな・・・とつぶやく・・・ブログも書くことや心の声がいっぱいあるけれど・・・新たな扉創る予定☆

興味あれば・・・(いつできるかは未定ですが)また覗きに来てください・・・って感じですが(*^_^*)

付録☆保冷バック入り本物の猫デス☆「わかるよ!」「ですよね」

付録☆保冷バック入り本物の猫デス☆「わかるよ!」「ですよね」