《三月うさぎ》で…ウェ~ブだぜ!!

おおお~~画像が届きました~~!!\(◎o◎)/!

拾い物してるんじゃありません 「構えて~」るんです

拾い物してるんじゃありません 「構えて~」るんです あしからず

わぁ始まった~~(^_^;)

わぁ始まった~~(^_^;)

カクテル飲んで勢いづいて・・・やっぱ日本人やね~~~祭り好きやね~~

盆踊りスッキやもんね~~~♪(#^.^#)

窓閉めて 音も小さく・・・手のふりは・・・この部屋だものそんなに・・・振るんかい(;O;)

オリジナル…躍らにゃ損!そん!…って歌詞デス

オリジナル…躍らにゃ損!そん!…って歌詞デス

って事で~~~画像でお楽しみください~~♪って事で・・・本番よろしく お楽しみぃ~~☆

だれだれ??セクシィ~なポーズしてる・・・アナタ(*^_^*)^_^;

だれだれ??セクシィ~なポーズしてる・・・アナタ(*^_^*)^_^;