高槻の空…輝いていた♪…稽古場だより

車中から撮影・・・何気に夕暮れの空を見た・・・白銀に輝く雲と空のコントラストに「きれいだ~」とつぶやいた・・・あ 写真撮ろう・・・・と構えるがチャンス逃して・・・残念!(;O;)とシャッター切ったのがこの写真・・・★

空を見るのってマジ心に余裕ないと見れない・・・こんなに多くの素敵な表情を見せてくれているのに勿体ないことしてる・・・それも表情は一瞬にして変わる 夕日も「きれいだな~」と思ったらオレンジの色の輝き放ち姿を消す(T_T)・・・でもその瞬間に出逢えた事に感謝かな

稽古場でも同じこと感じる「おお~この表情良い!」なんてビデオみて思っても・・・次にその表情が出来るわけでもない・・・微妙に違う

舞台って人生と同じ本当に一瞬一瞬が勝負だなといつも思う・・・だから大事にしたい!

仲間たちと内容に演出に人間模様に人物の生い立ちにまで掘り下げ創り上げていくこの瞬間が好きだ

この場面での照明は…もっと…とか具体的に煮詰めあう

この場面での照明は…もっと…とか具体的に煮詰めあう

場面場面の曲選び・・・2時間の本番・・・舞台の上での2時間を一人で表現していくからこそ一層曲選びや照明が大切でありこだわる

それぞれが仕事を持ち多くの事クリアしながら その中での許された時間での練習…無駄に出来ない時間

「もっと時間が欲しい!練習がしたい!・・・合宿したいよ!」マジ本音が飛び交う☆

やだ~女子ですよ~(@_@。そうですよ(^_^;)カチューシャきいてます!(^^)!

やだ~女子ですよ~(@_@。そうですよ(^_^;)カチューシャきいてます!(^^)!

さ!見えてきましたか・・・それぞれの人物が

やっぱりISHIDAは役者です・・・舞台で多くの心を演じたい・・・自分を表現したいです

そんなこんなの毎日に・・・ISHIDAは33の顔を持っているそうですよ・・・確かに人により見えるISHIDAは違うようで・・・性格も・・・単純であったり複雑で・・・色んな人格が出たり入ったり・・・顔でのホルダーわけもISHIDA一定していないようで別人として分けられるようです(^_^;)ヤバくないですか~☆

ホント(@_@。困ったものです・・・(*^_^*)

あるところでは動物と認識^_^;それはそれで面白い(#^.^#)

さてさて妖しのISHIDAですから・・・あなたの目に映るのは・・・どのISHIDAかな?

ってことでまた次に・・・妖しISHIDAしゃんでした!(^^)!