鬼軍曹とその一味…って写メールきたぁ~~~☆

鬼軍曹?って(^_^;)誰の事?何の事??とmail開けたら~~~

ひええええ\(◎o◎)/!ISHIDAしゃんですか?この後姿わ!! 確かに・・・怖いなり・・・

しかし~今や崖っぷち・・・一人たりとも脱落させてはならんなり~~!と必死状態(-_-;)・・・戦場に・・・戦に向かう武士のごとく気持ちなり・・・でしたからね(#^.^#)

むっちゃ良くなってきてます!(^^)! 生徒も塾超似・・・崖っぷち立たないと力発揮しないのよね~~って感じです(T_T)

小さいチームまるでゴムまりの如く飛び跳ね むっちゃ可愛カッコいいです❤

おお戦に向かう侍です===☆行くぜよ~~!

おお戦に向かう侍です===☆行くぜよ~~!

アダルトチームもむっちゃいいデス!!

中間色・・・もっと弾けて欲しいデス・・・しかし 声も出ていいデスよ~~♬(#^.^#)

後は・・・ISHIDAも・・・頑張りますよ!!

百鬼夜行でぶっ飛ばすデス==!!

最高の笑顔で!最高の心のリズム!!魂かがやけ===!!

最高の笑顔で!最高の心のリズム!!魂かがやけ===!!

みなさん応援待っております~~♬って事で本番 高槻祭り・・・いよいよです☆

停電では…ありません!(^^)!節電の廊下での打ち合わせなり☆

停電では…ありません!(^^)!節電の廊下での打ち合わせなり☆