高槻ウェ~ブ最後の合同練習♬

22日高槻駅に西宮から到着 タクシーで合同稽古場へ! おおお熱気だ!とメンバーの待機場所へ!・・・「石田さ===ん」との声に「遅くなっちゃって・・・ん?どうしたの?」と聞くとオリジナルダンスの部分を注意されたとのこと・・・なんで?と聞くと 高槻祭りの説明の男性から「オリジナル部分は4人が二列が左右に分かれて踊ってよい」とのことで説明会の時ISHIDA再度確認 OKでそのようにフォーメーションを決めたのだが・・・まだ慣れていなく狭かったのもあるだろうが・・・「向きは一定です!そこのチームのようにまだわかっていないチームがあるのは困ります!」的に舞台上からみんなの前で怒られたとのこと(@_@。

えええ???なんでさ!\(◎o◎)/!

だってあの男のリーダー言っていたやん!・・・と言うと 男性はダンスの先生の横にいたのに知らん顔だった・・・とのことで・・・合同練習終わった後ISHIDAその男性に確認しに行ったら

「ええねんええねんかめへんから 分かれて踊ったらええねん」との事

そんな訳にはいかないぃ~統一してよ それにそうだったら 言われた時に「僕が言いました」と言ってやってよ===(T_T) これで男性の言う通りにして当日躍ってらまるでダンスの先生に喧嘩売ってるみたいなもんやん・・・ましてやその時も知らん顔されたらたまらんしなぁ~(-_-;)

ISHIDAが居れば ちゃんと言えたけど・・・(/_;) 仕方ないよな まったくぅ・・・一応その件は伝えておこうと思うが・・・きっとバタバタになってたんだよな・・・とも感じる

後はISHIDAソノあとではラスト決めポーズも先生から笑顔で「OK」をもらった

熱気むんむん…本番はもっとダゼェ~♬

熱気むんむん…本番はもっとダゼェ~♬

何にしても文句言われないぐらい元気な声と気合いでアピールすることだ☆

ソノあと 打ち合わせも兼ね 5人でキリンシティーで食事した

当日もおいしくビール飲めるよう頑張るっちゃ!!約束!ナリ

当日もおいしくビール飲めるよう頑張るっちゃ!!約束!ナリ

やっぱり水曜日・・・特別練習しないとイカン!!・・・と気合い新たなISHIDAでした☆

マジ ISHIDAいないときに何か起こるんだから・・・対処できないよぉ~(-_-;)