綺麗な・・・おねえさん達と☆ミ

忙しくて日記付けれなかった・・・ふぅ~フゥ~(-_-;)

昨日・・・昨夜・・・AKIちゃんに10年間連れて行ってほしいと言われていた・・・綺麗なおねえさんのいる空間に行ってきた・・・)^o^(

☆写真下記にあり~~☆

京都と心斎橋の店は行ったことあるが梅田は初めて・・・♫(@_@。

最初の行ったきっかけは その昔ひとり芝居を始めたころ もとホスト№ワンだったと言うの空手の先生に芝居の役柄で相談した時・・・たまたま話の流れで「ニューハーフの店はいいですよ 面白いしショーもうまい 参考になります」とのことが始まり(^_-)

それから・・・もう何年かな・・・久々にISHIDAしゃん・・・4人で連れだって・・・・久々の美しいおねえさんの園の扉を開けた☆

AKIちゃんはドキドキ!(^^)!・・・っわぁおられますぅ

「いらっしゃいませぇ~」と一斉に振り向くおねえさん方 「よろしくお願いしま~す」と我々☆

≪実は初めて行ったとき・・・店のおねえさんと間違えられて「よろしくお願いしま~す」と言われ「違いますよ・・・見てわかりますでしょ」というと「え?わからないから・・・」っちゅう面白い話あり^_^;  しっかし後に・・・ちととんでもない知る人ぞ知る 笑いあり冷や汗あり悪夢の状態になったことあり・・・この話はまたあとで(/_;)≫

お客様は一杯\(◎o◎)/! その時間帯は女性ばかりで男性は一人だったが品のよいおじ様みたいだった

店のママが傍に来てくれたが・・・綺麗だわ・・・色気ちゅうか艶っぽい・・・お喋りも流石にうまいや・・・☆ 「彼女(AKIちゃん) 10年間の間 来たがってたんですよ」と言うと「ま!それはすごいわ」と言われ話盛り上がる中 いよいよショーがスタート!!

ISHIDAはこのショーが楽しみだったんだヨネ(#^.^#)

わあ~スッゴイや!! スモークの光の中に浮かび上がるシルエット!迫力ある曲に合わせ躍りだす身体のしなやかさと迫力!!そりゃ170㎝以上の人たちの舞台だもんね 綺麗なドレスも華やかで引き立つさ☆ミ♫

こんなこと言ったらなんだけれど オトコの力強さと女性のしなやかな繊細さとが絡み合いむっちゃそのカッコよさと表情には魅せられる☆ミ

なんと!!\(◎o◎)/! そこでママの粋な計らいがあった そのショーの合間に曲に合わせ躍りながら彼女たちがAKIちゃんの傍に来て 手を取り立たせて 記念撮影!!

まっじ====っすか(#^.^#)AKIちゃん大喜びさ 「10年待ったご褒美だな」と拍手!!拍手

コミカルな海賊になったり綺麗な女性の乗客.車掌さんになったり スクリーンを使ったシルエットや映像を使ったシーン・・・悲しい男の子のダンスと曲で綴られるサイレント物語・・・その切ない表情にぐっとくる・・・裸足での演技がいい

舞台は大きくないが だから客席まで舞台として使っている・・・構成もいいな

ダンスなんか相当練習してるよな プロだから当たり前かもしれないが・・・流石ママさんは自分の魅せ方知ってるなって感じ(*^。^*) 目線も自分のパーツ全てにそれを感じる

ポチャリしてはるのに・・・足が細いし綺麗なのには一同絶句なり\(◎o◎)/! 動きも切れもありしなやか

笑えたり 胸ジンときて 昔観たのニューハーフのショーより照明もすべてはるかに進化してる

もう少し身長あったら修行に来たいな入りたいな・・・と言ったら「ニューハーフとして?」だって・・・でも色んな事学べそうだ 舞台に立つちゅう事はマジ凄い努力とプライドと根性だと思う

ショーが終わり 次の入れ替えまで傍についてくれたのはとってもかわいい≪千莉≫さん・・・お互いの名刺交換をして舞台の話をした

SENNRIさんです☆

SENNRIさんです☆

そして途中から入って4日目の新人さんが席に・・・身長がヒールはいたら 180㎝なんだって・・・たっか~~~)^o^( 「この間まで 畑仕事してました~この姿で KUMIで~す」だって でもとっても物腰やわらかで・・・「え?わたしもKUMIで~す」って事で「ご縁ですね~」ってなんか握手から話はまたまた盛り上がる (*^_^*)

4日目のおねえさん☆

4日目のおねえさん☆KUMIさん

照明も衣装も演出も・・・演技もダンスも・・・キラキラ素敵に心に感じた・・・

≪OW!BooBee BaaBee≫でした チャンチャン❤

mamaと我々…あれ?ミーナ店の人みたい(*^_^*

mamaと我々…あれ?真ん中のミーナ…店の人みたい(*^_^*

 

一番しなやかよね~~~やっぱり(*^_^*)

一番しなやかよね~~~やっぱり(*^_^*)