TRY×3・・・打ち合わせ☆

いよいよ 9月の人権祭り 福祉大会 文化祭に向けてマジ真剣に通しをする時期になったデス・・・♫ 昨年は台風で人権祭りは中止・・・残念だったなぁ

そしてまずは8月の高槻祭りに向けての代表者会議と練習会が目前に迫る!\(◎o◎)/!わぁ12時過ぎたから明日の日曜日ではありませんか^_^;(今23日になりました・・・夜中だぁ)

中学生・高校生チームに心構えと意思統一・・・なんてIshidaしゃん 真面目にちょこんとお座りして…~おいおい話きいてるん?そこそこ・・・(^_^;)注意しながら・・・戯れながら 今回人権祭りも文化祭も出演時間短くなる可能性が大なり ヤバい…(/_;) 生徒たちの躍りたい曲を躍らせたいけど・・・難しいかもです・・・(T_T)

小学生チームと打ち合わせ動き出すとむっちゃパワーあり☆

小学生チームと打ち合わせ動き出すとむっちゃパワーあり☆

******ここで・・・パソコン前で爆睡なり******目覚め おはようです・・・BARの翌日・・・明日昼から夕方まで高槻祭りの代表者会議と練習 頑張ります☆