最後のISYOU合わせなり・・・☆

三月うさぎは・・・月に二回は「クレラビ」の稽古場 そのクレラビ昨日6時から8時まで稽古あり

ソノあと メンバー集まり(YUMI&ミーナ&AKI&ISHIDA)最後の衣装決めと流れの確認・・・それぞれがDVDプレーヤー持参 歌と映像を確認しながらの打ち合わせ・・・

今回・・・我々の流れ決めるのが遅かったから ミーナやAKIちゃんには照明や映像の件では相当焦らせてしまった事・・・深く反省・・・しかしマジ難しかったのさ(-_-;)・・、その代りむっちゃいい舞台するから・・・反省!!お詫びするなり★

ERUMOZUへの【陽炎】ビデオ作成依頼に関してもあんなに直前だったのに・・・liveに間に合ったし

それどころか===\(◎o◎)/!素晴らしい映像となった・・・だって・・・四季の流れを・・・チャプターでクリックしたらその場面に飛ぶんだよ♫その季節の演技を観れるんだよ!!

見たい場面にその場で行けるし・・・感激だよ!!

番外編でのサインランゲージ・ダンスの映像・・・スタッフでさえ・・・見入ってしまって・・・あんなにビデオが本番生にもまして感動できるなんて・・・と・・・一つ一つのこだわりに胸熱くなったとのこと・・・それはIshidaも同じ

Ishidaだってチェックしながら・・・思ったことは・・・魅せたいな・・・この画像を・・・この物語の主人公達をここまで素敵に表現してくれたこの映像を・・・と

今回のフラミンゴもお願いしてる・・・一言「なんかハードル上がっちゃいましたよね・・・」

「いやいや・・・そのハードル 即!飛び越えるでしょ!(^^)!」Ishida・・・センスだよな・・・心地よくどう魅せるかを・・・自然に・・・

徹夜だったとか・・・だよね・・・

想いをわかってくれているから・・・Ishidaの舞台を・・・お客様としても十何年見続けてくれてるから・・・Ishida・・・もっともっと頑張らなくっちゃ

素敵に撮りたい!と思い続けてもらえるように・・・全てにおいて磨かなくては・・・

昨夜の衣装合わせでも思った・・・こんなにみんなが一つになって 舞台に取り組み

そしてお客様が待ってくださってる・・・ありがたい・・・

来てよかった! 一緒にもっと生きたい輝きたい!っと感じてもらえる自分であり舞台でありたい!!

後悔したくない!させたくない!! 夢追い人であるだけじゃない 夢を感じさせ・・・手につかめる・・・そんな自分でありたい!!

はい(^_^;) まだまだ仲間に周りに支えられ修行の身です(笑)

あ・・・胡蝶蘭が・・・十個目が咲き始めたよ・・・すっご!!

NCM_0052寝転んでしか撮れない位置なり

NCM_0052寝転んでしか撮れない位置なり

いいことあるかな・・・違うよ 頑張れって事さ 胡蝶蘭や花たちにもyellもらってる

 いつもいいことだらけじゃないか!! こうして素敵な人たちとの出逢いがあるんだから

頑張るよ 頑張るさ! 有難う!だな

そして  今日で最後の通しの日だな♫

気合い入れて!!行ってきます!!

あ・・・この間の土曜日の練習・・・面白話あり また今度(#^.^#)