参加決まった!!高槻祭り!!おお十個目の花も咲いた

おお===\(◎o◎)/! YUMIっちから連絡あり!! 「高槻祭り舞台もOKなりました~~~!!」との歓喜の声
マジですか!!)^o^(すっご!! 高槻ウェーブも続いて出れるし・・・よかったなぁ☆
まるでお祝いのように10個めの胡蝶蘭が可愛く咲いたよ(パチパチ☆)
舞台発表
8月5日(日)
 15:30~15:45
場所:
高槻市立桃園(とうえん)小学校 ステージ
 YUMIっちや 応援してくれたみんなの念かな!(^^)!
これで ひとり芝居の書類審査通かしたら・・・凄いよね
実は今日が発表の日だった・・・TRYのレッスン中に来るかなっと思ったら…なんと申し込みが多すぎて15日になった・・・15日って・・・フラミンゴliveの日じゃないか(^_^;)
 きゃあああぁえらいっこちゃデス(-_-;)
フラミンゴ成功させて・・・そんでもって書類審査通過して・・・二次審査に進めたら・・・ぎゃああぁむっちゃ嬉しいデス(そんな・・・うまくいくかな・・・(^_-)
今年はね想いでいっぱい創るんですよ
9年間進めてきたTRY×3を終了するのです
いやぁ~卒業かな・・・Ishida自体の☆☆彡・・・本当は昨年終了させるつもりだったが 元気いっぱいの新人さんが何人かTRYの仲間に加わり・・・あと1年頑張ろうと思った
そんな時 今年2月に両方の父の具合悪くなったしね・・・介護もあるしね
そろそろ自分も限界かな・・・と気持ちを決めた・・・しかし もう一つは 自分自身のTRYに対しての想いの深さに疲れたのも事実
もっと上手く想いを伝えてほしい もっと自分を表現してほしい もっと言葉の意味を身体で心で感じてほしいとも思うし・・・・その生徒たちの多くの出来事に自分とリンクさせてしまうし・・・苦しくなることもたびたびあるし・・・
気が付けば ほとんどTRYが自分の生活を占めてくるぐらいに力入ってきていたし・・・
でも その中でも自分の表現や舞台をもっと高めて生きたい思いも・・・今まで以上に強くなった・・・・責任も大きくなった
ちょうど生徒たちもほとんどが受験生・・・よい時期だしね 結論を出したのだ
だから・・今年いっぱい出れる舞台には参加させたいし 自分表現の空間を思いっきり味わってほしい♪
この時期での想い出をいっぱい一杯創ってほしい
Ishidaたちもliveや芝居の公演などデむっちゃ時間ないけど・・・出来る限りの舞台を生徒たちに用意したいと思う(それって自己満足になるのかな・・・?(笑))
だから 元気いっぱいの我が生徒たちを観に来てやってくださいねなんて
 さあぁ~~~いよいよフラミンゴlive・・・最後の練習をTRYの後に入れて・・・そして帰宅
では・・・お風呂入ってから再度流れチエックして休みますぅ・・・いい夢・・・見れますように☆