八つ目の花が咲いたよ☆

NCM_0033立派でしょ☆

NCM_0033立派でしょ☆

凄いよね☆綺麗でしょ!(^^)! なんも肥料もなにも上げてなくてね 昨年の3月ぐらいにいただいた時のままで・・・もう3回も素敵な咲き誇る花で楽しませてもらっている(*^。^*)幸せだな~☆

ただ・・・綺麗だね❤素敵に蕾付けたね・・・頑張って咲いてね 楽しませてね・・・と声かけて…たまに・・・土が乾いたら水あげて・・・それだけなのに・・・嬉しいな~♫ それにピンク混じりの綺麗な胡蝶蘭の花・・・あれ??・・・あ\(◎o◎)/! あのカタツムリの色もこんな感じだった・・・と思出だした(@_@。不思議だなぁ~☆

でもって~~提出書類できたぁ~~~デス・・・☆朝 必死で作成 練習時間遅れたぁ~(-_-;)ううぅ何でギリギリまで気持ち動かないんだろう(^_^;)困った奴だぁなぁ

昨日は流石にKO-DOUの練習後 ビデオチエックもせず 「それじゃまた・・・」とそそくさ帰宅のISHIDAしゃん^_^;・・・コンナことないでしょ~(*^。^*)・・・それだけ焦りまくってた

帰宅して用事して現実逃避する前に書類の前に・・・ペン持って・・・んん・・・苦手だな~自分の事書くの・・・作品の紹介も・・・ふぅ

何?何故かって・・・ひとり芝居のコンテストの応募の締切ぎりぎりだから焦ってました・・・早くからAKIちゃんには言われていたのに・・・と・・・ま・・・メンバーもヒヤヒヤものでした・・・AKIちゃんも朝からアタフタ・・・心配かけましたが ずるずるあれやこれやでドタバタで今日になりましたぁ・・・想いのまま書きました・・・さてさて・・・どうなりますか( ^)o(^ )

昨日もKO-DOU練習力入りました・・・☆

DSC_0031めちゃ・・・広!!

DSC_0031めちゃ・・・広!!

フラミンゴへの提出書類(こっちもだ(笑))も完了!!

DSC_0032オリジナル曲に合わせて・・・源氏の世界へ

DSC_0032オリジナル曲に合わせて・・・源氏の世界へ

live練習にERUMOZUのお二人も参加・・・本日のTRY×3に何時もの如く参加してビデオ撮影❤ありがたいデス  その時に「昨日 聴かせてもらったオリジナルの源氏物語の歌のCD欲しいですよね・・・live終わって 後また車で聴けたら感動蘇りますよね」・・・またまたそんなぁ~~~(#^.^#) ではCDもですが・・・DVDも作成よろしくお願いたてまつりますル~☆という事になってしまいました・・・♫(^_^;)(^_^;)お世話になります☆

あ・・・水無瀬の蛍情報あり・・・今年も早!そんな時期ですか・・・さてさて時間つくって見に来ましょう

では明日に・・・おやすみなさい