今週土曜日カクテル同好会【三月うさぎ】の日なり☆ミ

第二土曜日がlive目前だったので 第四土曜日に延ばしたBAR【三月うさぎ】
久々に皆様と楽しくカクテル囲んで・・・liveの裏話に花を咲かせましょう===(#^.^#)
さぁ どのような心の色を味わいましょうか~~~❤

久々に…Ishidaっちうさぎも ダンスをご披露いたしましょうか☆…リクエスト曲ありましたらご持参くださいマセ)^o^(
え?行きたい?参加したい?ですか

010こんな笑顔もしておりまする)^o^(

010こんな笑顔もしておりまする)^o^(

Ishidaの舞台のお客様とゆっくりお喋り空間 女性のみ・・・もち我が舞台のお客さで女性同伴ならOK☆
お楽しみください♫

さ!今から西宮 高速を走って・・・台風それて良かったななぁ…なんて いつもそれるよね・・・大きな被害受けたところは大変だ(/_;)

でもISHIDAっちの家は・・・いや商店街は台風だといつも床上浸水だったよ・・・

務めてる時に 「台風の日 今回も床上浸水なってさ 大変だったよ~子どもの頃より堤防出来てまだましだけど(笑)」
なんて話していたら・・・総務の子がそれ聞いていて
「即!!被害届だして見舞金出すから」と言われた
「え・・・なんで?いままで出なかったよ」
「言わないからよ いまどき床上浸水なる家があるなんて思わないじゃない!もっと早く言えばその時に出したのに~!今回の分は今から申請するから!」・・・
とのこと
・・・そうなんだ・・・だって書いてないから・・・あ・・・ありえないことなんだ・・・今時・・・だからか・・・自分では子どもの頃から毎回だったから だから わざわざ言う事でもなかったからな・・・(^_^;)
まじ いろいろ被害にあった家だったな~~♫^_^;

いま・・・ここはマンション9階・・・なんも影響ないからなぁ 実家は大変だったな・・・今や実家も大丈夫だけれど(笑)

あ・・・遅れるよ!!^_^;  では行ってきま~~す☆