今日から気持ち切り替え!【木漏れ愛】に突入!!

フラミンゴ終了後雨の中 みんなで車に衣装類積み込み・・・どこか入れる店歩いて探した・・・昨年行った店も遅すぎて閉まってるし ほかの居酒屋みたいなところも終わってるし・・・何しか座りたいよね~~と やっとこさ見つけたのは・・・なんだ~~~フラミンゴの近くジャン・・・☆

そして・・・全員ソフトドリンク・・・ジュースで乾杯!!いろいろ・・・ま反省会も兼ねたよね・・・いろいろ教訓として次に生かそう!っとなんにしても無事終了なり 身重のKちゃんの元気さには脱帽!の我々でした・・・そして二台の車は・・・明日に向かい走り出しました・・・なんちゃって(笑)

078・・・左の人・・・誰??

078・・・左の人・・・誰??

フラミンゴliveも終え画像はまだ手元にはきてはいないので・・・ブログには載せれないけれどお客様との笑顔満載画像はあり~~☆です

CA3F0093笑顔満載☆

CA3F0093笑顔満載☆

ISHIDAは今から執筆?(パソコンだけれど)活動・・・台本の気になる部分や増やすべきシーンを今からするデス☆

本日 西宮から帰宅 今日は6時から9時練習だったが 台風警報で稽古場が閉鎖・・・

(-_-;) 別に・・・何ともなく 外は台風の気配なく 子どもの声

CA3F0095仲間と共に・・・夢列車の旅は終わりました☆

CA3F0095仲間と共に・・・夢列車の旅は終わりました☆

がするんだけど・・・残念・・・昔はその場の状況で稽古場開け

CA3F0092きらきら笑顔に支えられ・・・

CA3F0092きらきら笑顔に支えられ・・・

てくれていたんだけど・・・この数年厳しくなったなぁ

多くの事感じ 考えたliveの後・・・色んな意見や感じ方があり・・・またまたそれを踏まえながら次に進む!(^^)!

さ!!・・・で台本するさ☆ この台本から・・・またまた目まぐるしい毎日のスタートだ!!

頑張りまっす!!

**** 血のつながりの偶然? *****

先日の父の日 息子っちの プレゼント・・・センス?・・・見覚えある石のストラップ付き

げえええ この間私目が渡したのと同じじゃん!!\(◎o◎)/!・・・私目は高槻西武で息子は梅田のデパートで・・・お互いに\(◎o◎)/!驚き

もらった本人いわく 「どうせなら色違いなら・・・良かったのに・・・」

我々も同じこと思ったさ・・・こんなことって・・・やっぱり趣味一緒なんか・・・それとも相手に対してのイメージが・・・同じ??かな・・・とま こんなオチでした・・チャンチャン☆ミ

NCM_0063TKEO KIKUCTIなり

NCM_0063TKEO KIKUCTIなり

(ありゃ・・・画像入れ方下手だから 字が飛んで行間変になりました(-_-;))