久々全員でのひとり芝居≪木漏れ愛≫の台本を手に・・・え?金魚?

DSC01155ふむふむここは・・・なんて思ってるんかなぁ

DSC01155ふむふむここは・・・なんて思ってるんかなぁ

昨日 久々に手直しした台本手に稽古場に・・・腹から声出しながら・・・気持ちいいな~☆やっぱ・・・と感じながら稽古場の≪木漏れ愛≫空気に緊張・・・(*^。^*)

稽古場は≪心憧☆KO-DOU≫の練習の時と同じだが その時々で稽古場の空気とは変わるものだ live練習の時はまた違う緊張感がある・・・自分とは違う世界への挑戦でもあるし歌に対してのドキドキ感はまた違うものだ・・・川のモノが海に出たような・・・あれ?ちと違うか?しかし舞台に立つ!という事は同じでもそこでの心の表し方が違う 泳ぎ方が違う・・・早く歌でも心が合わせるようになりたい・・・いやはや そういっても芝居もまだまだ精進が必要だが^_^;(笑)

DSC0117演技です・・・さてどう見えますか・・・

DSC0117演技です・・・さてどう見えますか・・・

うううぅ・・・ここは納得がいかんなぁとか・・・転がりながら主人公の気持ちを探る・・・自分が創ってもその人物ならどう表現するんだろう・・・どう感じるんだろう・・・と自問自答(-_-;)

初めて観る人も・・・この人物にその心を感じてもらえる・・・興味持ち心の眼で相手を見つめてくれる・・・そんな舞台であり物語の人物であらねば・・・

DSC01168これは・・・( ^)o(^ )

DSC01168これは・・・( ^)o(^ )

舞台に無いもの・・・一人で演じる そこにその先に見えるもの・・・心でもあり人物でもありモノでもある☆魅せなくては・・・その想いで演じる

休憩中にお客様から頂いたおせんべいを出した・・・ほっと一息

 おおぉ夏の風物 金魚だぁ\(◎o◎)/!❤ 可愛いデス☆ミ

我がスタッフ 食べる前に台本の裏にて記念撮影・・・パシャ!(^^)!・・・で お口へパクって入っちゃた(#^.^#)( ^)o(^ )

DSC_0144おお・・・これだけ並んだら・・・)^o^(にぎやかなリ

DSC_0144おお・・・これだけ並んだら・・・)^o^(にぎやかなリ

休憩中に・・・高槻ウェーブの練習に盛り上がり・・・休憩なのにぃ==(T_T) 疲れてどうすん???

 龍谷大学での打ち合わせもしながら3時間の稽古場を後にした我々ですが・・・終わった後いつもの名神の下での車連ねての打ち合わせ・・・そこでも高槻ウェーブのステップを自然にしてる我々・・・今何時?夜の9時過ぎだよ~~ なんかの集まりっぽい感じになってきたぞ~~~(@_@。って事で帰宅

またまたそこからが戦場ですが 夜が持たない・・・パソコン前で爆睡 そこから目覚めてごそごそ・・・この生活ヤバい!!(^_^;)・・・と言いつつ朝でした

では今日も一日 パワーで乗り切ります・・・≪木漏れ愛≫へ行ってきますぅ~~♫

前に並ぶ異様な風景の靴・・・舞台の鼻さきの印なり

前に並ぶ異様な風景の靴・・・舞台の鼻さきの印なり