一週間前の昨日・・・live本番だった☆

昨日は台本作成にアタフタ・・・

さあぁ 台本作成・・・こんな顔しとります

さあぁ 台本作成・・・こんな顔しとります

今朝目「疲れは出ていませんか・・・」とお客様からの優しいmailに目覚めた

ちょっびっと しょげていたISHIDAに笑顔・・・

昨日夜 YUMIさんが仕事終わりに ひとり芝居の打ち合わせに来てくれた マンションのロータリーで話しながら・・・ふっと「先週の今日liveだよね・・・今何時?7時15分?半になるって・・・わぁ舞台に降りる準備中や」とISHIDA 「私はこの時間 一人で舞台のピアノの椅子に座って着物の裾を必死で整えていますよ」とYUMIさん

「ISHIDAは・・・本当ならその裾整えて客席から出る準備をするはずだったのに・・・」とその時のアクシデントが蘇った ぎゃやぁぁあ\(◎o◎)/!

そうなんです~~本番とか YUMIさんとのlive以外で 自分の舞台でマイクを使うことないIshidaです

着物もばっちり着て準備OK!さあ出陣!(^^)! とスタンバイに降りかけたら・・・ありゃりゃりゃ

その出る直前に音響さんがヘッドマイク持って来られて「遅くなりました」と手渡され ISHIDAまだヘッドマイク付けてないことに気が付き・・・愕然\(◎o◎)/!(-_-;) 焦った 絶句! だってISHIDA舞台上での着替えあるから衣装の一番下につけなくてはならない・・・げええぇ!!すべて脱がないと付けれない ヤバい時間が!!

今まではもっと早く手元に来ていた・・・しかしこれは自分のミスでもある・・・しかし準備で必死だもんな(T_T) はぁ===(/_;) また1から必死で全て脱いで 着替え直し焦って舞台に飛び出した(^0^;)そこからガタガタで  あぁむっちゃ不甲斐ないと感じた

芝居ではアクシデント乗り越えるのはまだ強いつもりだしそれをクリアーすることが楽しい(笑)しかし・・・歌う事には・・・焦る心抑えるが しかし声に焦りがそのまま出てしまう ・・・正直だなぁ  身内からは・・・らしくない舞台…と言われ 演出もらしくない・・・とか まぁ今までを多々見慣れたこともあるかも知れないが・・・身内はなかなか手厳しいですが・・・納得アリです

しっかし あれがあの時の自分精一杯でした(^-^;
まだまだ精進し努力しながら前に進む所存です・・・と心引き締め10月は自分らしく本業の ひとり芝居の空間で主人公達を演じますデス♫!(^^)!

しかし・・・あっと言う間の一週間・・・全力出してのガス欠状態の先週の土曜日★

今日は!頑張る一日のスタートです♫

そんなこんなで 結局 昨夜はYUMIっちとの二人反省会になっちまいました・・・^_^;

チャンチャン♫・・・ふぅ