でか!!\(◎o◎)/!カタツムリ!!

びっくりだ!わがオデッセイの車のボディに4センチほどあるカタツムリがくっついてた!!(@_@。 それも白くてほのかなピンク色を纏っているのです☆

今日は朝8時に我が町の若山神社にliveに使う動画を撮りにミーナちゃんの車でビデオ持ち出かけた・・・木漏れ日を撮影しながら・・・おおおぉなかなか良いではないか・・・素人ぼいっところが味あるし・・・なんて言いながら終了・・・本当はわがERUMORUZUにお願いするつもりだったが・・・色々考えた上で画像で良いかな・・・との結論に達したが・・・いざ練習で画像をYUMIっちの弾き語りに合わせると・・・アワン(-_-;)!★

今更頼むのに間に合わないし・・・いう事で自ら撮影に挑んだ訳で・・・ミーナとISHIDAの力合作そしてミーナとAKIちゃんの編集・・・さ~~て初めての3人の共同作品にYUMIっちの歌とがどうコラボするのか・・・ジャッジャ~~ン☆彡

NCM_0026朝…緑のささやき

NCM_0026朝…緑のささやき

NCM_0021自然の恵みのおすそ分け

NCM_0021自然の恵みのおすそ分け

フラミンゴlive本番来られた方だけの・・・お・った・の・し・み❤!(^^)!・・・うふっ

おお~~朝は気持ちよいデスのどかにきれいな蛾が車のサイドミラーにとまりご休憩・・・おおそうだカメラをと携帯向けたら・・・ひらひら・・・あ・・・お友達か恋人か・・・呼びに来て飛んでちゃいました(ルンルン)

ええ==待ち合わせだったんだぁ・・・何とも微笑ましいことです・・・☆

で~~~ここからが飛散・・悲惨・・・さ~てビデオチェックもしたし帰ろう~と車乗ってエンジンかけたら

 動かんやん====(-_-;)\(◎o◎)/!

ミーナ朝からこの後仕事だし  即!!TOYOTA呼んでAKIちゃん呼んで・・・車はTOYOTAへ・・・我々はAKIちゃんの車で帰宅・・・

ふ~ソノあと 用事で出かけたら・・・今度は我が車にカタツムリ・・・あはは このまま自然の中のPの方に車停めに行きました・・・

まさか この子も待ち合わせじゃないよね?

まだまだ書きたいけど 書くこと多すぎて・・・

今から西宮行くんでまた明日~~行ってきますデス(^_^)/~

ほら 八つ目の花が開き始めた

NCM_0030八つ目の花が…・開き始めた

NCM_0030八つ目の花が…・開き始めた

NCM_0025ほら…小さな命…

NCM_0025ほら…小さな命…