jazzスト本番☆ドキドキ夢列車♫・・・

源氏の歌かな・・・?

源氏の歌かな・・・?

jazz歌のメンバー❤ 手話教室の皆さん❤・・・そして応援し

暖かい眼差しで見守るYUMIです・・・

暖かい眼差しで見守るYUMIです・・・

てくれる友人や・・・お客様の笑顔♫その中で繰り広げられる我々の世界・・・jazzストなのに・・・源氏物語のオリジナル曲なんて歌っちゃったりして・・・ジブリの歌やキャロルキングの歌・・・ちょびブルースぽいのなんか歌ったり いろんな歌のオンパレード☆ 気に入って頂けましたか?

最後は「love in the sky」のアイ・ラブ・ユウの手話を客席の皆さんに覚えていただいて歌に参加してもらっちゃたりなんかして・・・一体感を感じさせてもらって我々すっごく幸せでした☆

jazzスト本番
jazzスト本番

世の中いっぱいいろんなことあり過ぎて・・・ついていけないぐらい・・・なんでだよ(-_-;)って思うことあり過ぎるけれど(勿論自分自身もなんだけど)でもこんな日はむっちゃ楽しく弾けて笑って生きていること楽しめたら また明日に向かえる挑める♫ だから今日を!今を!楽しめるよう精一杯歌いたい 声を出したい演じたい!笑い愛たい心一つに時めきたい☆ その思いで舞台に立つ・・・夢列車走らせる♫

嬉しいmailいっぱい頂きました…❤ありがとうございます☆今度はお気楽に このブログのコーナーにもお越しくださいませ☆お待ちしています☆

終わった後やっとほっこりみんなの笑顔

この笑顔で!次に向かってGO!デス☆

この笑顔で!次に向かってGO!デス☆

本番ビデオ見て・・・西宮の義父の家にて・・・一人反省会(^_^;) よし!6月フラミンゴliveに活かします!!なんてねチト燃えているIshidaちゃんでした♬ ありがとうございました☆

☆面白画像はまたいつか一年間の特集で・・・なんて(笑)☆

可愛いでしょ☆KO-DOUとIshida塾生ちゃんデス♫

可愛いでしょ☆KO-DOUとIshida塾生ちゃんデス♫