稽古場にて・・・☆心のベールを取って・・・

「また痩せたよね・・・」なんて衣装も担当のミーナ 「そんなことないけど・・・」とIshidaサイズ詰めてもらいながらの会話  YUMI横で「いいなぁ・・・その会話・・・」とポツリ(^_^;)

「ここで衣装つけて・・・」なんて 鏡見てのシュミレーション
【「ここで衣装つけて・・・」なんて 鏡見てのシュミレーション】

いよいよデス!! 心のベールを取って役柄に裸の心で向き合うその時期がきました☆ その瞬間が楽しくもあり怖くもある・・・本番が近付いてきたソノ時だから

ミーナ&YUMI画像・動画の打ち合わせ・・・真剣モードデス
【ミーナ&YUMI画像・動画の打ち合わせ・・・真剣モードデス】

ほら映画見たりDVD借りてきて いい物語だけれど・・・なんか心に物足りない・・・届かない・・・なんてあるでしょ(え?ない?)

そう思ったら なんか別にあれ?っと思うのに惹きこまれて観終わった後胸熱くなって・・・なんでか心の奥底に染み込んできて凄く素直になれた感じで・・・ドキドキしたり

いつも思う・・・観終わった後に 心に残ってくれる・・・帰りの道急ぎながらも夢心地 魂に響くそんな夢列車の空間であり我々でありたいと☆

勿論自分たちも夢心地を感じたいから・・・稽古場での自分に向き合う 想い通りに動けない(-_-;)表現できない^_^; 多くの苛立ちも その中で得られる真実がある 弱さが見える それを本番夢列車発進までに克服せねばならないと足掻きながら・・・チケット買って見に来てくださるお客様の笑顔が見たいから・・・夢と愛抱きしめて心憧☆KO-DOUと旅をたのしんでもらいたい だから頑張れる♫

今日…19日土曜日は着物を羽織っての動きを入れて稽古してみた 思った以上に着物さばきながら手話での動きは心乱れる・・・大きく着物での表現を幻想的に妖艶に舞台の上に描きたい・・・ほ~ら役者のIshidaの魅せ所・・・歌はYUMIの魅せ所・・・

ひとつも嘘つかないなんて人生の中で無理だけれど・・・優しい嘘なら許せる?・・・残酷な嘘や悲しい嘘 あなたの嘘がこの中にあるのなら・・・どう舞台で表現するだろう

源氏より・・・稽古場は・・・乱れております^_^;
【源氏より・・・】

『仮面』でスタート・・・多くの嘘を仮面で隠し人生を生きる 真実を求めながらその仮面を取り外し本当を見せれる相手を求めてる・・・悲しい心を嘘で隠す時もあるだろう・・・

舞台の上に・・・その心を描きたい・・・

稽古場は戦場のごとく・・・おお乱れてる
【稽古場は戦場のごとく・・・おお乱れてる】
では結果は本番をお楽しみに♫