4つ目の花が咲いたよ☆

あと二つもう少ししたら咲きますよ(拍手) 蕾になりかけてるのがいくつもあります☆ちゃんと育ってくれたらいいな・・・

**** プライベートストーリー *****

7日月曜日 西宮の義父の家に手すりとバリアフリーにするための工事が入るので前日より西宮にお泊り・・・久々に娘っ子と話をした 阿倍野で美容師しているが 精神的にも幼い娘っ子の顔つきが責任感も目覚めてか?少しづつ大人になってきたようで・・・?(28なのだから・・・当たり前なのだが) 仕事の話にもお互いの現実に向き合いながら話をできるようになったな・・・などと嬉しく思いながらも・・・この根性の強さはどこから来るのかと・・・ちと怖い気もしたI 話盛り上がったところで「朝早いから寝るわ」としゃべるだけしゃべって自分の部屋へさっさと去ってしまった・・・いいいさ・・・今からビデオ見るさ!とjazzストビデオ見て・・・反省チェック⇒フラミンゴ練習ビデオ見て流れのチェック^_^;・・・「木漏れ愛」の練習ビデオのセリフちえっくしながら・・・・爆睡ZZZZ・・・夢の中

翌日8時半に工事入り・・・大工さんの傍で手際よい手すりの取り付けなど見ながら・・・あれやこれやとちょろちょろ質問したり聞いたり(同じか)・・・気さくな大工さんといつの間にか話題広がる・・・話し方や雰囲気なんかしてるん?・・・の言葉に舞台の話になりフライヤー渡した(笑)「神戸ではせえへんの?」の言葉に・・・あ・・・そうだなまたしたいな~なんて思った♬

大工さんの人生経験からあれやこれやなかなか盛り上がってしまった・・・え?邪魔したんじゃないかって? 大丈夫だったみたい・・・思いのほか早く終わった・・・廊下に板を貼りクッションフロアーにして部屋との段差をなくす…古い家だし震災でかなり歪んでいるしね大変なっ作業だなぁっと見入っていた☆

帰るとき大工さん「いやぁ楽しかったわ・・・なんでも楽しナイトあかんわ」とお互いニコニコでサヨナラをした 「元気もろたわ」その言葉に・・・普通にしゃべっただけだけど・・・そうなんだと自分の転生・・・いや天性の特技?かもしれないと感じるIshidaでした♬

火曜日・・・今日も西宮・・・義父の3か月ちょっとブリの退院迎えに行って 帰宅したら速攻!稽古場へ行きます===!! 早く練習に入りたいIshidaです…では寝ます・・・おやすみなさい♬ いい日でありますように☆

ALIENWARE&KUMAちゃん

ALIENWARE&KUMAちゃん