高槻jazzストでの出会い☆

♪===Youtubeにjazzスト画像(一部)オリジナル曲アップしました===♪

色々なミュージシャンとの出会いがあり・・・いろんなジャンルのミュージックや歌声演奏があり 勉強になり 目から鱗・・・現象にもあった☆

歌は好きだったが・・・今この場に立つとは・・・観客として年に一回の高槻のjazzストリートの空間に何年も通って素晴らしい歌声にjazzだけでなくブルースなどのそれぞれの個性的な演奏に・・・「すごいなぁ~」とお酒片手につぶやいた・・・

そんな素晴らしいミュージシャンの人たちと同じステージに三回も立てたなんて・・・なんて奇跡☆・・・まだまだ足元ちらちらだが・・・この日がくるなんて 人生って何が起こるやら 捨てたもんでもないよ

そして今年自分たちの舞台にカメラを向け撮影してくれている青年?との出会い☆アリ

なんでもyumiっちの大学の手伝い・・・助手をしてくれている大学院生とのこと この彼がなかなか手広く器用な彼で・・・クラバート・ガレージという会社の代表でゴジラのフィギアをハンドメイトで作成・・・写真見て凄い!と感動 彼の流暢で熱い語りに耳を傾ける我々だった♪

そのあと・・何故か我々になじんだ彼プラス我々6人とのjazzスト物語が始まるのでありますチャンチャン♪

なんでも高槻好きっこになったようで引っ越してくると申しておりました・・・(笑)いっぱい我々の写真も撮りながらカメラ片手にjazzストワールド撮りまくってました

そんな彼のブログかっこよいデスよ必見なり

http://ameblo.jp/joey0727/

マジ皆さんのブログって書き方も カッコよいデス☆・・・Ishidaちゃんって野暮ったいなぁ~(^_^;)っと思っちゃいました(笑)

そんなこんなで今から「木漏れ愛」の練習と4時から「TRY×3」の稽古場へ

昨日はフラミンゴliveの練習あったが・・・あかん ジャズスト抜け切れてない~~~これからはliveに染まる我々です☆さてさてどのような世界が繰り広げられるか・・・お楽しみを❤

 

☆スーパームーンの翌日の月・・・夙川を歩きながら…振り返った空に輝く月は幻想的で艶めかしく・・・心惹かれた☆

5月6日日曜日西宮の月

5月6日日曜日西宮の月