写ってました~~☆見て!光の先の宇宙を!

先日テレビで 金環日食の画像カメラで撮ったときレンズのいたずらで 違うところに日食が映ると言ったので・・え?と思った そういえば・・・月のちいちゃいんのが携帯のッ撮影画像に写っていた事思いだし 再度アップで見てみると・・・・\(◎o◎)/!あったぁあああああ!!

ほら見て!ミテ!!この光の右端に小っちゃい三日月があるでしょ!!これですよ!金環日食の輪っかになる直前

この間のISHIDAのブログの画像も見て下さいな・・・ほら違う場所デスが…三日月があるでしょ!!

きっと その瞬間カメラのシャッター押された人・・・もし「撮れなかったぁ~」なんて嘆いている方  再度その画像見て下さい! 目を凝らせて探してください! もしかしたら 雲みまぎれてそっと隠れているかもしれませんよ☆

携帯に金環日食の木漏れ日画像・・・小さい三日月が一杯・・・まるでカモメが飛んでるみたいだった・・・その画像が届いて 可愛い~~っと 載せようと思ったら携帯のSDカードからすべての画像が消えてしまってた(*_*;     な?なんで???(~_~;)朝の稽古場では見えたやん・・・ カード出してパソコンで見てもダメ・・・涙

あるんだってこんなこと・・・ショック・・・このところマイクロSDカードの悲劇が続く・・Ishidaデス。

また 送って下さぁああい 待っておりまするぅ~~~~☆

今から西宮・・・行ってきますぅ~~デス

おまけ***昨日TRY×3の稽古場で 篠笛の練習 腹筋つくんだよね これが♫

発声練習にも もってこい!です お試しを☆

発声練習にも もってこい!です お試しを☆

 

篠笛練習 昼寝ではありませぬ☆

篠笛練習 昼寝ではありませぬ☆

近づくフラミンゴに向けて…