六つ目の花が咲いたよ・・・&TRY×3の出来事

おおおぉ==☆咲いたぁ===!!なんて素敵なんだろう❤ このブログを見てくださってる方と共通の喜び・・・合えてるかな?

後小さな蕾が膨らみ咲く順番を待ち構えてる 一 二 三・・・六つあるけど・・・一つはダメそうだなぁ(-_-;)頑張れ~~~!! キミにyellを送るから☆

水曜日TRY×3の稽古場で泣く子が続出!・・・

いやいや一人は兄ちゃんにちょっかい出して投げ飛ばされた弟・・・マジ稽古場のセンターの中でだよ~~やめてヨネ^_^; 廊下で鳴き声 センターの人がどうしたの?と顔を出す・・・まさか???!と稽古場から除くと小学生のN兄弟 おお~い何やってんだか ぴーぴー泣いてる・・・「兄ちゃんいつかやり返されるぞ」・・・と言いながらレッスン始めたころには泣き止んだ弟君 ところが兄貴の方Ishidaが手話を教えてる間稽古場の(一面鏡)鏡に向かい自分の顔に見とれている・・・御髪を直されておられるではないか・・・おいおい!っと「みんな集中して聞いてね」と3回言っても鏡に集中   とうとう「おい!」と頭はたいたら・・・本人やっと現実へ・・・「男前なのはわかったからIshidaっちに集中って言ってるでしょ!何度も言わせない!わかった!」っと言うとうなずく彼の眼に涙が・・・弟君気を利かせて・・・「兄ちゃんあくびしてるだけやから」・・・とかばう・・・すると涙が・・・

おいおい・・・泣き出したぁ~~~マジ 情けない奴だな!というと げ大泣き(@_@。 

みんな驚き なんで?\(◎o◎)/!いつもやんちゃな兄貴君 うつ伏せになり泣き出す・・・Ishida慣れてるからいいけど

 大きいチーム来て 現状見て「いっしー泣かしたんだ かわいそう~~」なんて

おいおい結果じゃなく経過を聞いてよね それから小学生チーム終わるまで泣き続ける彼の根性にも驚いた(-_-;)

「無駄な時間だろ・・・もったいない時間だよな・・・せっかく覚える時間」と優しく?「ええ加減泣き止めよ!男やろ!」とまた優しく・・・「男前?台無しよ」ともっと優しく?って事で事は終わると・・・今度は中学生チームの一人が暗い顔でやってきて・・・どうしたの?と聞くと・・・

げええ泣き出した///\(◎o◎)/!

なんもしてないよIshidaは・・・おいおい・・・

するとなんでも吹奏楽部の部長していてミーティングでうまくまとめられなく愚だ愚だなって自分が情けない・・・とのこと

「いやいや初めての経験 誰でもあるさ そうして上に立つ立場が分かってくる 痛い目に合うことで自分磨き上に立てるようになる・・・その試練さ 誰も最初からうまくなんか行かない 色んな考え性格の人間まとめていくんだから・・・いい経験したやん 」 と抱きしめる

「うん うん わかった」といい感じで「さ 練習はじめよか」と振り返ると・・・他の生徒

おいおい何ホッコリ 修学旅行のお土産をチョコントお嬢様すわりしてのどかに食べてんの? ここは近所のおば様のお茶会かえ??? こっちはなんか熱く青春してんのに!(-_-;)

  ってことで そこから次の舞台に向かい!練習に突入!

やんちゃな生徒とIshidaっちのバトルで・・・これからいくつのIshidaっちの雷が落ちるでしょうか・・・(笑)楽しみなTRYの・・・世界ですぅ~~~わはは・・・ふぅ

 六つ目の花が並んだよ

 六つ目の花が並んだよ