きた~~~!!シンセサイザー☆☆☆

ううう嬉しいデス!!・・・先日西宮の某場所に寄った時・・・何気に楽器屋さんで目に止まったシンセ・・・一目ぼれぇ~~❤・・・シンセの前でたたずむ事・・・5っ分・・・立ち去りまた戻り・・・たたずみ・・・その繰り返し・・・

弾けないくせにいっぱしに弾ける気持ちになってるIshidaちゃん♫・・・キーに指を置く♫

【期間限定シンセ持ち運びバッグ付き】・・・にも 心惹かれたのも事実(限定・・・って言葉…弱いよね(^_^;))

そんなIshidaの姿見て 店の人も見かねてか声かける・・・でもって「実は・・・いつか弾きたいから弾けるようになりたいから・・・欲しい・・・」っと何故か言えず(恥ずかしかったのかな^_^;)・・・まるで人に頼まれたかのように話をしたが やはり最終的に 自分の気持ちいって・・いつかliveで弾きながら歌えるようになりたいの・・・・と熱く語り・・・スタンドサービスしてもらった☆・・・親切ないいお兄さんだった(いや二十歳代みたいだからもちろん年下デス(笑)) 彼も神戸でliveをしてるとのこと☆・・・神戸かいいよね♬

って事で連休もはさんだから やっと昨日到着!!嬉しい気持ちが画像から伝わりますか~~☆

三月うさぎに持参 そこでyumiっちとjazzストの撮影会の準備とliveの練習&打ち合わせついでに弾いてみた・・・面白いデス❤ウキウキです

yumiっちカメラ向けながら「なんか画像だとマジ似合ってますね・・・弾けるみたい・・・」 うん一応そう見える?・・・見せるのは上手 今に魅せるように・・・なりたいな♬

いつか弾けるようになるさ! 今回のフラミンゴliveでは無理だけどね(笑)夢はでっかく!!羽ばたくさ!!

HI3G0017まったく弾けません(笑)
HI3G0017まったく弾けません(笑)

忘れ物したミーナもliveでの曲持参でやってきた・・・そのあと昨年の「陽炎」ビデオ編集などやって帰宅は11時とうに過ぎ・・・焦ったIshidaでしたが 朝方目覚め暗闇が朝の光に変わる町並みにシャッター押しました

ほら・・・また一日が始まります・・・今日も大切な一日でありますように・・・☆

 朝方街の明かり…一日が始まる
朝方街の明かり…一日が始まり☆小さい画像になってしまった