いよいよ高槻jazzスト♫~♪

まだまだ・・・なんて飛んでもないデスぅ===☆やってきましたよ!!jazzストが!

その空間を思いっきり 自分らしく 心憧☆KO-DOUらしく楽しみたいし お客さに楽しんでもらいたい☆  ☆ 芝居と違って歌の世界はまだまだIshidaにとっては未知のの世界・・・うう~どうなりますか~♪自分に挑みます ❤

愛キャッチの画像はIshidaが描いた米ちゃん(若いころ・・・の)何故か?・・・自分にとって米ちゃんの歌をdramaの中で舞台で躍ったのがきっかけで今がある☆

ちとパソコンの整理をしていたら久々に見つけた画像・・・お守り代わりに載せてみました☆

オリジナルの歌も入れてるよ・・・二日前に十月のひとり芝居「木漏れ愛」の歌が完成!!YUMIっちより連絡あり やったぁ!!

Ishidaちゃんが詩をYUMIiさんが曲を・・・ならばJazzストで歌わねば!と時間overすることもありオリジナル曲「陽炎」と差し替えたデス♪ なかなかいいデスよ(嬉)(拍手)

出来たてホヤホヤ湯気出てる・・・ぜひ多くの人に 聴きに来てほしいデス♫優しくもあり・・・強さもある曲であり歌詞です・・・今回6曲・・・キャロル・キングの素敵な歌もあり マジ 歌の「おもちゃ箱 」いろんな歌が飛び出しますよ☆

あ・・・そうだ 胡蝶蘭も三つ目の花が咲いたよ・・応援してくれてるみたいデス

Ishidaも・・・心憧☆KO-DOUも最高の花を咲かせられるよう頑張らないとね・・・^_^;

皆さんのお越し・・・待ってマス♪❤

NCM_0662三つ目の花が咲いたよ

NCM_0662三つ目の花が咲いたよ