楽々園・・・お洒落な皆様に囲まれて❤

楽々園では天候に恵まれる中帰宅・・・そして雷・・・稲妻・・・どっしゃぶり\(◎o◎)/!

おおお~昨日の関東はやはり他人事ではなかったなり^_^; 9階の窓から見える景色は・・・雨でグレーです♪・・・まずはブログ訂正5月26日の【ISHIDAオリジナル・シンデレラえっ?!・・・】の文面の中で住民ホール170席間違い⇒680が立ち見・・・でした・・・訂正済み☆しかし眠気眼で書くブログ・・・誤字脱字多々あり・・・お許しあれですぅ(@_@。(^_^;)

控室にて・・・ビール・・じゃないデス お茶ですよ

控室にて・・・ビール・・じゃないデス お茶ですよ

♪楽々園のミニミニライブ♪・・・・

薔薇風呂・・・が気になりますよね☆

薔薇風呂・・・が気になりますよね☆

YUMIっちの司会で

スタート!!

ピンキーとキラーズが歌う「上を向いて・・・」の曲でISHIDA爽やか色 ピンクパープルのシャツに黒のレザーパンツで客席から舞台へ

おお~~フロアー一杯です・・・

え?50人以上おられますよね

いや~みなさんISHIDAに驚かれたことでしょうね(笑) しかし手拍子くださったりで いい雰囲気でスタート・・・とっても爽やかで明るいエントランス・・・広いロビーに舞台が組まれ キーボードにはYUMIっちがにこやかに・・・お座り☆

YUMIっち弾き語り【四季の歌】を皆さんで手話で歌う・・・もちろん手話を教えながらISHIDA軽く躍ります

おおぁ~車いすの方も 少し眠そうだった方も一緒に歌いながら手話をしっかり覚えて一緒に笑顔で手話してくださいました♪凄い!一生懸命に見つめてくださいます

【雨の中の二人】の時は車いすの素敵な女性を舞台に上がってきていただいたのですが・・・なんと車椅子から立ち上がり自分の足で上がられました☆手を差出支えましたが・・・凄いデス\(◎o◎)/!写真載せたいのですが・・・やはりチト無理デス 残念(^_^;)

そして二人で恋人同士の気分DEデェット♪ うおう お上手です・・・むっちゃ可愛いデス☆

歌もお上手で表現も素敵デスぅ~~~拍手 客席からも惜しみない拍手が☆ ISHIDAが差し出した薔薇を大切に抱きしめて・・・お持ち帰り

今宵 夢素敵な夢を魅て下さったら嬉しいデス

そして!!===!!なんと!「夢芝居」を着物着てISHIDA躍りましたぁ~~~マジ==大衆演劇のショータイムです☆盛り上がり気に入って頂いたようです☆よかった(ほっ)

え?観たいですか?***うふふ 今度は自分で歌いながら躍りたいです・・・なんて(笑)え?おひねり?あはは残念ながらなかったです(笑)今度は用意してくださるかしら(爆笑)

シャンソン歌ったり躍ったり 最後は・・・【川の流れのように・・・】をYUMIっちの弾き語りで躍りラストを飾りました・・・

泣いてくださる方や感動の言葉をくださる方・・・と ISHIDAにとったら皆さんの笑顔が最高にうれしかったデス・・・短い時間に感動させられる歌の力は凄いデス・・・

ダンス・・・暖かい手のぬくもり・・・

芝居もこうありたいです☆短い時間で感動させれる・・・そんな作品を創れたら演じれたら・・・と思い感じました☆

終わった後 職員さんが「シンデレラタイムが終わってしまった」・・・と言われたとか☆

おおシンデレラタイムだったんだ~♬ なんて素敵な言い方だろう

これからシンデレラタイム【夢列車】・・・ですね☆彡呼び名は

サインランゲージ・ダンスも大変気に入って頂きましたよ☆彡

フラミンゴliveの前になんかホッコリ 心暖か空間与えて頂きありがとうでした

さぁこれが・・・なんでしょう・・・

さぁこれが・・・なんでしょう・・・♬