心憧☆KO-DOU稽古場便り~~~♪

ジャズスト&6月Live練習なり~

おぉ~21日土曜日・・・!

もうすぐではないか(-_-;)(^_^;)焦る~★まだまだなんて思ってたら・・・ジャズスト もう目の前!去年はステージの抽選もれで涙をのんだ・・・今年は昨年の分まで力が・・・入りすぎないよう(笑)自分たちらしいステージにせねば・・・ね❤

見学 激励 応援・・・冷やかし?「じゃ~ないですよ!プン」レラビのメンバーYちゃん・・・ちょこんと座って きらきらお目メでご見学

我がyumiっちは休憩中にパソコンで何やら編集??それを見つめるYちゃんの眼差し・・・「近づいてよいのかな~?どうかな・・・」なんて 思ってますか(笑)

 しかし・・・ホントに二人とも 荷物多いなぁ Ishidaちゃんは小物だけれど(自称【小物使いの魔術師??】・・・(身内での呼び名なり)ハーモニカに篠笛にエッグシェーカー ツリーチャイム  タンブリン・・etc. 今回はどれが出演するか・・・お楽しみにね)

yumiっちは・・・キーボードのローランっちゃんにアコーディオン・・・ビデオにPC・・・etc.

まじ~~二人の荷物半端じゃない(^_^;) カート持参で良かったよ(笑) ジャズスト終わったらフラミンゴlive一本に絞るから衣装も入ってくるし・・・着物だよKIMONO・・・一部は「源氏物語」だものね☆彡なかなかの魅せ場デス☆

我々同様 衣装担当ミーナちゃんも着物のアレンジに悪戦苦闘 試行錯誤を楽しんでいるようです

などとまたまた稽古場の一日が過ぎ帰宅・・・な!なんと昨年二度咲き胡蝶蘭が・・・クリーム色の花を今年もまた咲かせている====!!! きれいだ!! 蕾も付けてる

なんか良いことありそうだ・・・なんて☆この花に負けないように頑張るさ♪

・・・では・・・今は・・・眠い オヤスミ でっす♫

KODOU稽古場にてYUMIっちPCにて編集なり

KODOU稽古場にてYUMIっちPCにて編集なり

NCM_0625
今年も咲いたぞ夢叶える胡蝶蘭♫